2014年07月12日

満月前夜のすっきりヨガと、リプロ表参道教室の詳細。

こんにちは。

朝書いたブログの続きです・・・・・。
の前に、昨日のすっきりヨガの話から。

ひっぱっているわけではありません。笑

昨日のすっきりヨガもたくさんの方が来てくれました。
そして、昨日は男性の方が来てくれました~。

とてもポーズが美しい男性でした!

いいですねー。
男性にもぜひヨガをやってほしいです。

ヨガは女性的なイメージがありますか?
私は自分の先生が男性のせいか、
むしろ男性的なダイナミックでアクロバティックなヨガを頭に浮かべてしまいます。

やさしいだけではなく、
力強い一面もあるのですよ、ヨガには。

昨日のクラスは満月の前夜だったので、
月に関連するポーズをいれたりしました。

そして月のように美しく、やさしく
月のように、強く。

私は月を見るのが大好きです。

月には孤高の美しさがあると思うんです。

凛とした、うつくしい強さ。

だから昨日はポーズを美しく、をテーマにやりました。

テンポが早く、またしてもヴィンヤサスタイルでどんどん動いたので
美しさどころの話ではなかったようですが。笑

今まででサイコーに汗をかいたそうです。笑

男性の方はタオルを持参しておらず
「まさかタオルがいる(ほど汗をかく)とは思わなかった。」と言っていました。笑

意外と激しいんです、このクラス。笑

でも初心者の方も、毎週楽しく通ってくれているので
激しくても楽しいクラスなんだと思っています!

満月前夜のすっきりヨガと、リプロ表参道教室の詳細。

満月前夜のすっきりヨガと、リプロ表参道教室の詳細。

またしてもダウンドックの写真。

もっといろんなポーズを撮りたいんですけどね。
でも、ずーっと動いているから、写す暇がないんですよねー・・・・・。


満月は、新月に描いた夢が実を結ぶ時、と言われています。

新月の夜に描いた私の夢は

私は、私のホームがほしい。

そして、満月の今日、その夢をカタチにしてお伝えすることで

少しは夢が実を結んだのかな、と。

いやいや、まだstart地点にたっただけで
実を結んだわけではないですね。

でも、毎回、新月に描いた想いが
ひとつひとつ階段をのぼるように、カタチになっていく手応えがあります。

でもでもでも、まだまだです。

そして、ここから先は私の体力も勝負のカギをにぎっています。笑

がんばるんだ、私。笑

そんなわけで、ima*yoga リプロ表参道教室openの詳細です。

満月前夜のすっきりヨガと、リプロ表参道教室の詳細。

こんなハガキを作ってみました。
昨日のすっきりヨガに来た方には配りしました。

これからクラスに来てくれた方には手渡しで、
しばらく来ていない方には郵送で送ろうと思っています。

では、クラスの詳細とスケジュールです。

☆アンチエイジングヨガ
 毎週(月)13:00~14:15
 毎週(水)11:15~12:30


いつまでも健康で、そしてキレイでいるために
ヨガでココロもカラダもピカピカに磨こうってクラスです。

歳を重ねることは悪いことではありません。
年相応であることも、悪いことではありません。
でもそこにちょこっと「きれい」をプラスして、毎日を充実させちゃいましょー。

どんな年代の方でもOKです。
元気でいたい、きれいになりたい、痩せたい、でもいいです。
なにかそんな気持ちをヨガで実現させましょー。

☆7月23日(水)11:15startです。

*(水)午前にやっていたはとねサンのカフェヨガは
リプロ表参道教室のアンチエイジングヨガに変更しました。

☆アロマヨガ
毎週(月)20:00~21:15
毎週(火)13:00~14:15


今話題のアロマ。
香りの力を借りて、リラックスしながらヨガを楽しむクラスです。
昼のクラスは、アロマとヨガで活力とリラックスを
夜のクラスは、アロマとヨガで1日の疲れを癒しましょう。

☆7月22日(火)13:00startです。


☆はじめてのやさしいヨガ。

毎週(水)14:00~15:15

少し遅めの午後の時間帯。
のんびりゆるやかなやさしいヨガです。
はじめてヨガをやる方、体力に自信がない方、マタニティの方、シニアの方などなど
気軽に始められるクラスです。

7月23日(水)はお休みで翌週7月30日(水)14:00startです。


訂正です。7/23はお休みじゃなく、この日からスタートできることになりました。
やさしいヨガのクラスも7/23(水)14:00スタートです。


☆すっきりヨガ

毎週(水)20:00~21:15
毎週(金)13:00~14:15


現在一番人気のすっきりヨガ。リプロ表参道教室でも昼夜開講します。
ハタヨガベーシッククラスで、立位が多めの適度に動くクラスです。
カラダを動かすことで、日常から離れ、意識が呼吸と動きのみに集中していきます。
終わる頃にはココロもカラダもすっきり。
その気持ちよさをぜひ知ってください。

☆7月22日(水)20:00startです。

☆子連れOKママヨガ

隔週(土)10:30~11:30

土曜日のママヨガです。
土曜日、ご主人がお仕事でつまらないわ、という方、笑
ぜひお子様を連れてヨガをしに来てください。
お子様を近くで遊ばせながら、ママは骨盤調整や筋力アップをして
キレイなママを目指しましょー。

☆隔週です。7月はなし。8月2(土)、8月23(土)
9月のスケジュールはまたブログ内でお知らせします。

☆朝ヨガ。

隔週(日)8:00~9:15

日曜日の朝を有効活用。今注目の朝活です。
朝一番のヨガは、デトックス効果も抜群。
朝からすっきりカラダを動かし気持ちのよい1日をスタートさせましょー。

☆隔週です。7月はなし。8月17(日)8月31(日)
9月のスケジュールはまたブログ内でお知らせします。

料金は75分クラス 1回1200円。5回チケット5000円。
     60分クラス(ママヨガのみ)1回1000円。

レンタルマットは別途200円です。

☆open記念☆
リプロ表参道クラスに7月22日~8月31日までご予約の方、1回に限り
レッスン料500円off


75分クラス1200円→700円/チケット5000円→4500円
60分クラス1000円→500円

どーぞお気軽にお試し感覚で来てみてください。

要予約!お問い合わせ・ご予約は
うちだまゆみ 090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

なお、駐車場がありませんので近隣の有料駐車場をご利用ください。

また、入口は1階キュブルーさんが営業中は正面入口から入り中階段で3階にあがれます。
それ以外はビルの裏側入口から入り、エレベーターで3階へあがってください。

雑貨屋キュブルーさん営業時間 11:00~18:00 火曜定休日


以上~、ながなが読んでくれてありがとうございました~。
どーぞ、よろしくお願いします☆




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月のクラススケジュール。
12月のクラススケジュール。しばしお待ちを。
10月のスケジュール。と今月もほっとパルに載ってます!
新月の夜のキャンドルナイトヨガのお知らせ。
(木)のやさしいヨガとプライベートレッスンのお知らせ。
リプロ表参道教室open!と(火)の2クラス。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しくHPを作りました! (2016-05-01 13:43)
 ブログお引越。 (2015-05-30 15:32)
 明日から通常通りクラスやります。 (2015-05-26 22:55)
 今日の夜と明日のクラスについて。 (2015-05-25 18:47)
 5月のクラススケジュール。 (2015-05-01 00:01)
 4月のクラススケジュール。 (2015-04-01 00:53)

Posted by うちまゆ at 22:15│Comments(0)お知らせヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。