2013年12月14日

娘と。

こんばんは。
今日、明日は愛する娘と
お泊まりデートです。

そう、私には新潟に娘がいるんですね。
(さらりと爆弾発言!)
まもなく19歳になります。

娘と、
いつもヨガをやらせてもらっている
叶鍼灸整骨院2階スタジオを借りて
ヨガをやったり
バレエをやったり
ダンスをやったりしました。

娘の踊りのうまさ
体のきれいさにに比べたら
私なんて、本当情けないものです。

でも、娘のそんなすごさが
ただただ、うれしいです。

娘は、4歳から高校1年まで
バレエを、してました。

バスと電車で
お教室まで送り迎えしたこと。

娘が小学3年の時、
夏の舞台で同じパキータをやったこと。

幕前の舞台の上で
娘と繋がったように感じたこと。

娘が中学生になって
同じ本科で共にレッスンに励んだこと。

作品練習を、共にダメ出しをしながら
同じ目標にむかって頑張ったこと。

懐かしいなぁ。


娘が今でも
踊ることが大好きでうれしい。

私もあんな風に、
踊れたらな。

あんな風に、
しなやかになれたらな。

でも、まぁ、
私は、この体でやっていくしかないもんな。


娘に写真を撮ってもらいました。



写真で客観的にみると
まだまだまだまだ、ねぇ。



かたいんだな、やっぱ、私。

背中のストレッチを頑張ろう。

最後の写真は
娘ー。


あ、携帯からのアップだから、
写真のサイズが、なおらないかも。
家に帰ったらなおしまーす。


娘と。
娘と。
娘と。

サイズなおしたけど、横向きになってしまった・・・・。


同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
小さなヨギー。
連休終わり~。明日は雑貨屋さんヨガでーす。
スタート。
雑貨屋さんヨガ。と前回の記事について。
ホットヨガと帰省中のあれこれ。
ちなみに今日の我が家のバレンタイン。
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 帰省中~。IN札幌。 (2015-01-10 21:09)
 床上げしました。(産後みたい。笑) (2015-01-07 14:48)
 小さなヨギー。 (2014-08-14 22:19)
 帰省中。 (2014-08-09 19:42)
 連休終わり~。明日は雑貨屋さんヨガでーす。 (2014-05-06 18:54)
 ダンス、ダンス、ダンス。 (2014-04-28 17:13)

Posted by うちまゆ at 22:35│Comments(0)日々のつれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。