2015年05月20日

汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。

こんにちは。

今日はプライベートレッスンが急遽、キャンセルになったので、少しのんびりな私です。

(水)の午後はバレエに行くので
その後のレッスンがキャンセルということは
バレエ後、家に帰ってもいいんだけど

リプロに戻ってきました。笑

明日のクラスのシークエンス(順番)をまとめたり
気になる部分の筋トレをしたり。笑

いやいや、真面目に私、体をしぼります。
ウェスト、お腹、おしり、
そして最近、足も肥大したような気がして。

毎日、クラスでは動いているけれど
隙間時間をみつけて
ほぐしたり、筋トレしたりしようと思います。

と宣言したところで、笑
(火)のことを。

昨日は朝イチ、立て続けに予約のお電話をいただきました。
これからのクラスに行ってもいいですか?
OKです。
当日でも直前でも受け入れOKなところがウリです。笑

午前フローヨガ。
ヨガ初心者のお二人だったので
内容を少し変え、ペースも落としてやりました。

そのゆっくりさがまた効く、と
常連さんがクラス後に言っていました。笑

ゆっくりの中でもしっかり動いてすっきりしました~。

汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。

午後はアロマヨガ。
この日お誕生日の生徒さん。笑

大切な日にここに来てくれたこと、うれしいです。
ヨガを通じて出逢えたこの生徒さんが
あたらしい年をhappyに過ごせたらいいなぁと思います!

そして2ヶ月ぶりに登場の生徒さんも。
うんもー、ひさしぶりに来てくれてこれまた嬉しかったでーす。
もう来ないかと思ってたー。(ウザイ。笑)

そんなうれしいうれしいアロマヨガでした。

汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。


そしてその後はプライベートレッスン。
前回は癒しを求めて、
今回は体がデトックス期に入るので
ガッツリ系を求めてのレッスン。笑

出るわ出るわ、汗が。笑

髪の毛までぬれて
マットに滴ってました。

絞り出したい人は、ガッツリデトックスで、とオーダーしてください。笑

楽しいレッスンでした~。


そしてもう1つ続けて(水)のことを。

今日(水)午前はやさしいフローヨガ。
ここにも新しい方が来てくれました。

ヨガは初めて。
でも子供の頃は器械体操をやっていたそうです。

私、器械体操、苦手。笑
そんな話題で盛り上がりました。笑

器械体操苦手でも、マット運動苦手でも
ヨガはできる。笑

ヨガっていいですねー。

汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。


ということで(火)(水)の様子でした~。


ではでは、また。




★5月の目玉★

5月24日(日)からリプロ教室で朝ヨガ始まります!
毎週(日)8:00~9:15

昨年も寒くなる前の季節、朝ヨガやってましたが好評でした~。
ぜひぜひ、朝ヨガの気持ちよさを一緒に~!


***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

5月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1706202.html


hot40長野西和田店のホームページ。
http://hot40yoga.com/



同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
これからサークルヨガへ!と(土)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。 (2015-05-19 08:25)

Posted by うちまゆ at 16:49│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。