2013年11月01日

11月。

今日から11月ですね。
しかも気持ちのいいお天気!

そんな11月のはじまり・・・・
私は寝坊から始まりました・・・・・・。

旦那サン、午後出勤だったんですよね・・・・。
朝のんびり寝ている人がいると、
つい2度寝、3度寝をしてしまうんですよね・・・・・・。

朝8時半に起き、はっ!と
しまった--------!今日はゴミの日だ-----------!
あわててまとめて
髪ぼっさぼさのまま出してきました。
家に戻ると、ごみ収集車の音が!
ギリ、セーフでした。

遅めの朝ごはんの後は
急いでお昼(私たちの夜ごはんでもある)を作り、
旦那サンの夜のお弁当を作り、
朝ごはんを食べてからそう時間がたっていないのに
お昼を食べ、
旦那サンが出勤し、息子は昼寝をし、
やれやれと、ひとり時間を楽しんでおります。

明日からは3連休ですが、
私は3日間、養成コースがあるので
のんびりなのは今日までです。

怒涛の3日間が終わると
11月5日(火)は東和田にオープンしたアリシアスタイルさんで
美容バレエクラスのスタートです。

毎週(火)10:00~11:00
料金 1000円(オープン記念*体験レッスン700円)
たのしいクラスにしていきたいです-。

お客様がどのくらい集まってるのか
まったくわからないので
ドキドキですがー。

もし興味がある方がいましたら、
アリシアスタイルさんのホームページをご覧ください。

http://alicia-style.info/yoga.php

過去記事の「美容バレエクラス」にものってまーす!
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1376873.html

さて、少しストレッチをして
息子が起きたら、お買いものに行きたいと思います。



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
小さなヨギー。
連休終わり~。明日は雑貨屋さんヨガでーす。
スタート。
雑貨屋さんヨガ。と前回の記事について。
ホットヨガと帰省中のあれこれ。
ちなみに今日の我が家のバレンタイン。
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 帰省中~。IN札幌。 (2015-01-10 21:09)
 床上げしました。(産後みたい。笑) (2015-01-07 14:48)
 小さなヨギー。 (2014-08-14 22:19)
 帰省中。 (2014-08-09 19:42)
 連休終わり~。明日は雑貨屋さんヨガでーす。 (2014-05-06 18:54)
 ダンス、ダンス、ダンス。 (2014-04-28 17:13)

Posted by うちまゆ at 14:50│Comments(0)日々のつれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。