2015年05月10日

いろんな人が集まった(土)のクラス。

こんばんは。

今日は寒いですね~。
なんなんですかー、この寒さ!

そんな寒い中、今日は善光寺に行ってきました。
たくさん人はいましたが、回向柱は並んでいるわけでもなく、意外にすんなり触ることができました。

でもあまりの寒さに長居はできませんでした。
私が極端に寒がりなの?笑


さて、先週の様子、(土)のことを。

(土)午前中はホットヨガ2つからです。
この日は比較的新しい方が多くいたかな~という印象。
春になってホットヨガを始める方もたくさんいるようですね~。

特に印象深かったのは2つ目のクラス、フローでのポーズのうつくしさ。
フローは呼吸を大切に呼吸の流れ重視で動いていきますが
その中でもポーズは流さずとてもきれいにとっているのが印象的でした。

(土)の私はいつもややボケボケで、そのことを伝えそびれてしまいました。
よかったよ~ってもっと伝えたかった、と後の祭りです・・・。
ごめんなさい。


そして午後は陰ヨガ。
この日のクラスは、いつも来ている方以外の方も多く来てくれました。

ものすごく久しぶりの方もいたり、
普段違うクラスに来ている方が来てくれたり
育休あけて職場復帰した生徒さんが来てくれたり

なんだかいろんな人が来てくれて嬉しかったな~、というクラスでした。

土曜日はいろいろ予定が入ったりして毎週通うには難しいかもしれませんが
予定があいた土曜日にふっと来てもらえると嬉しいです。

土曜日ならお子さんを家族にみてもらえる、というママさんも大歓迎ですよ。
たまにはひとりのヨガをぜひ楽しんでみてくださいね。

いろんな人が集まった(土)のクラス。

陰ヨガ、他のクラスとはまた違った気持ちよさがたまらないクラスですよ~。

ということで先週の(土)の様子でした~。

さあ、明日からまた1週間の始まりですね。
明日からが連休あけの本番?って感じです。

私もバテないように頑張らなくっちゃ。
明日は午前中リプロのママヨガからスタートです。

今週も頑張っていきましょ~。
では。


★5月の目玉★

5月24日(日)からリプロ教室で朝ヨガ始まります!
毎週(日)8:00~9:15

昨年も寒くなる前の季節、朝ヨガやってましたが好評でした~。
ぜひぜひ、朝ヨガの気持ちよさを一緒に~!


***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

5月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1706202.html


hot40長野西和田店のホームページ。
http://hot40yoga.com/


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 20:15│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。