2015年04月08日

バレエを始めちゃいました。と(月)の2クラス。


こんにちは。

今日はめちゃめちゃ寒いですね。
冬じゃないですか~。
朝はうっすら雪が積もっていてビックリしました。

4月でも雪、降るんですねー。

でも気持ちはすっかり春。
何かを始めたい季節。

私、結構なんでも見切り発車の人なんですが
(熟考しているようで、あまり深く考えない人。笑)

バレエを始めちゃいました。
今日から。笑

ずーっとやりたかったバレエ。

自分自身が単純に一番にやりたいこと。
だから、もう一度、あの世界に戻ってみることにしました。

でも今度はのめり込まず、
週1のお楽しみ程度で。笑

いやぁ、新鮮でした。
いつもカラダを動かしているけれど
でもやっぱりヨガとは違う筋肉も使うようで・・
すでにアチコチが痛いです。笑

バレエは5年ぶりでしたが
カラダはちゃんと覚えていてくれてそこそこ動けました。
よかった。笑

この楽しさを、ヨガのクラスに生かしていきたいと思います。


ということで、(月)のことを。

今週(月)からマタニティヨガのクラスを始めました。
初回なので誰も来ないだろうと思っていたら(こらこら。)

おひとり、来てくれました。
ありがとうございます!

妊娠7ヶ月の妊婦さん。
太り気味なのが気になる・・・ということで
マタニティヨガでゆるりとカラダを動かしながら
気持ちものびのびスッキリさせて、残りのマタニティライフを快適に過ごしていくお手伝いをしていきたいです。

妊婦のみなさん、ぜひマタニティヨガを~。
妊婦じゃないけど、とにかくゆったりがいいの~という方でも大丈夫です。
(月)13:30~お待ちしています。

そして夜はアロマヨガ。

2週お休みをいただいちゃったので久しぶりのアロマヨガです。
久しぶりなので、ゆっくりのんびりと。

中盤は太陽礼拝をゆっくり、ていねいに、
これだけでも、じんわりカラダは熱くなりましたね。

後半は前屈系の座位を多目にゆっくりカラダを伸ばしました。

ほのかな薄明かりがココロを沈めてくれる(月)夜のアロマヨガです。
昼間ではなかなか味わえない雰囲気。
ぜひ体験してみてくださいね。

バレエを始めちゃいました。と(月)の2クラス。

そういえばいつも(水)の昼間に来てくれている生徒さんが
初めてこの夜のクラスに参加してくれました。
感想を聞くと「眠いです~。」

笑。
彼女は毎日夜10時には寝るそうです。
私も見習わなければ!


ということで(月)の様子でした~。

さてさて、夕方になってさらに寒い!
明日はもう少し暖かくなってほしいですね。

では。



☆お知らせ☆

●4月12日(日)リプロ教室でママヨガ体験会やります。
10:30~、11:40~、13:30~、14:40~の計4回。1回40分。
料金500円。
レンタルマット別途100円(通常は200円のところ半額)
予約不要。(ただし、レンタルマットが必要な人はご連絡ください。)
定員/それぞれ8名。(当日整理券を配布します。)


同日2回のクリークスさんで、ひなたぼっこ市、というママのハンドメイド市をやっています。
また1階のカフェテラスモモさんのバーガーなどを2階で食べられるスペースもあり。
ハンドメイド市を除いて、ランチして、ヨガ~みたいな感じで気楽にお越しください!



***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

4月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1688608.html


hot40長野西和田店のホームページ。
http://hot40yoga.com/


同じカテゴリー(バレエのこと。)の記事
 バレエ。 (2013-11-19 15:57)
 アリシア美容バレエ。 (2013-11-05 15:09)
 美容バレエクラス。 (2013-10-26 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。