2013年10月26日

美容バレエクラス。

今週(金)、東和田にトータルビューティーサロン アリシアスタイルがオープンしました。

サロン内には、きれいなスタジオがあり、
そちらで私は美容バレエを担当させていただく事になりました(*´∇`*)

毎週(火)10時~です。
入会金なし、1000円です。
今なら700円で体験lessonが可能です!

バレエというと敷居がたかい気がしますが、
どなたでも楽しみながらきれいになれるlessonをしていきたいと思っています。

くわしくはアリシアスタイルのHPをご覧ください(*^-^*)

http://alicia-style.info/yoga.php

一緒に楽しいクラスを
作っていきたいですねー。

楽しみです(*^-^*)




同じカテゴリー(バレエのこと。)の記事画像
バレエを始めちゃいました。と(月)の2クラス。
同じカテゴリー(バレエのこと。)の記事
 バレエを始めちゃいました。と(月)の2クラス。 (2015-04-08 15:59)
 バレエ。 (2013-11-19 15:57)
 アリシア美容バレエ。 (2013-11-05 15:09)

Posted by うちまゆ at 21:00│Comments(0)バレエのこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。