2014年07月24日

出逢いに感謝。昨日の2クラス。

こんにちは。

暑いですねー。
この家はクーラーがないので
毎年、夏は本当、しんどいです。

まあ、冬も凍えるほど寒いのでしんどいですが、
どっちがましでしょうかねー。

でも私はやっぱり夏の方が好きです。

冬生まれですが、夏が好き。
夏は日が長いからさみしくないし
着る洋服が簡単だし(いろいろ着なくていいから)
夏の方が楽しいイベントが多いような気がするからです。

でも、暑いのはこたえます。
汗っかきなんで、なんかこのままひからびそう・・・・・。

さて、そんな風に干からびていて
昨日はブログを更新できませんでした。(って違うか。)

昨日は1日リプロ表参道教室でのクラス。

暑すぎたり寒すぎたりすると人の出入りってのは減っちゃうのも事実です。

昨日のお昼のクラスは7人の予約があったんですが
キャンセルが相次ぎ、2人でのクラスになりました。

ま、でもそれはそれ。
多くても少なくても
生徒さんと向き合う気持ちは同じです。

昨日のお二人。

ひとりはいろんなクラスに出てくれているとってもアクティブな生徒サン。
ヨガ歴も長く(だったよね?)とてもアーサナ(ポーズ)が美しい方です。

もうひとりは昨日初めて来てくれた方。
見るからに鍛え上げられたカラダが美しい。
聞けばアシュタンガ歴10年。

わお☆

しかも国際結婚で現在は海外に住んでらして、長野に帰省中
こうして私のクラスに来てくれたそうです。
貴重な帰省中の時間を、うれしいですねー。

お二人、とてもよくカラダの動く方たちだったので
予定していた内容を勝手に大きく変更して行いました。笑

段取り人間なので予定外のことをするのは苦手ですが
でも、せっかくだから生徒さんが一番楽しいと思えることをしたい!

そう思い、ヴィンヤサスタイルで黙々とカラダを動かしました~。

呼吸とともに深めていくポーズがどれも美しい。

出逢いに感謝。昨日の2クラス。

出逢いに感謝。昨日の2クラス。

出逢いに感謝。昨日の2クラス。


とても美しい時間をともに過ごせました。
感謝です。

そうそう、終わってから聞いたんですが、
アシュタンガ歴10年の彼女は、海外でヨガのインストラクターをされているとのこと。

わお☆

私よりインスト歴もずっと長く、
長くやっているからこそ感じているインストとしての苦労も
少し話してくれました。

来年も長野に帰省した時にはまた来てくれると言ってくれました。

1年後、もっとima*yoga が発展していないとね、
そう思った私です。

さて、

夜はリプロ表参道教室でのすっきりヨガ。

夜も2人。笑

1人は叶鍼灸整骨院でのすっきりヨガを一番最初から受けてくれている生徒サン。
でも最近、お仕事が忙しく、ずーっとお休みでした。

リプロ表参道教室で夜のクラスを増やして、
時間も20時~と遅めだったので、こうしてまたヨガに通うことができた、ということです。


生徒サンが来れる選択肢を増やしたい。
それが、教室をそしてクラスを増やした理由なので
うれしいです。

夜の教室。
人数は少なかったですが、
終わってからも長々~とおしゃべりに花が咲き、
こちらも濃い、楽しい時間を過ごしました。

ありがとう~☆

出逢いに感謝。昨日の2クラス。

さてさて、明日は
午前は叶鍼灸整骨院でママヨガ、
午後はリプロ表参道教室ですっきりヨガ
夜はまた叶鍼灸整骨院に戻ってのすっきりヨガです。

忙しいです。笑

明日のクラス、
まだ空きがありますので、気になっている人はぜひ☆

お問い合わせはこちらへ。
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com


リプロ表参道教室の詳細はこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1531811.html

8月のスケジュールは近々アップしますね。

そうそう今度の日曜日は昭和の森公園で空ヨガがあります。
7:00~。ワンコイン500円です。

こちらもぜひ☆

それでは、また。
今日のクラスの様子はまた後ほど~。



同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 22:14│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。