2014年07月02日

ほっとパルに載りました~。と今日の雑貨屋さんヨガ。

こんばんは。

今日は暑かったですねー。
すっかりバテて、ごはん作りたくなーい、食べたくなーい、
ってことで今日は蕎麦にしました。

(他のおかずは?って聞かないで。
・・・一応、味噌汁とサラダとししゃもがありました・・・・・。)


ところがどっこい、
息子、2人分のお蕎麦、3分の2食べてしもた。
食欲なかったはずが、夕飯の頃には食欲が出てた、私・・・・・・・。

私のお蕎麦ー。


さて、今日は3回限定復活!雑貨屋さんでやるゆったりヨガでした。
毎週(水)にやっているHA+NE(はとね)さんのカフェできれいになるゆったりヨガ、
はとねさんの臨時休業に伴い、
今日、来週、再来週と前にやっていた雑貨屋キュブルーさんでクラスを行います。

前にやっていた2階ではなく、今回は3階で。
2階とはまた違った空間です。

風がよく通る気持ちのよいお部屋でした。

今日のメンバーはこのキュブルーさんでヨガを始めた最初の方から通い続けてくれている方々。
なんとなくみんなで古巣に戻ってきた連帯感のようなものを勝手に感じてたり。笑

そうそう、今日も生徒さんのひとりが言っていました。
ヨガを始めてから1kg痩せました~。と。

すごいですねー。
みなさん、カラダに現れている!

もちろん、ダイエットがヨガの目的ではありませんが
(いや、それが目的でもいいんですよ)

でもヨガは健康的に適正なスタイルになります。
本来の自然なスタイルに戻るのです。

だからリバウンドすることなく、きれいでいられるのです。

ぜひぜひ、一緒に健康的にきれいになりましょ~。

ほっとパルに載りました~。と今日の雑貨屋さんヨガ。

ほっとパルに載りました~。と今日の雑貨屋さんヨガ。

そしてそんな今日もねじりがテーマ。
きゅ~っとしぼったウエストを目指しましょ~。

めざせ!くびれ。笑

あ、少し前に私、ウエストがくびれてきたと書きましたが
旦那サンに言ったら、両手を上から下におろしてました。

・・・・・つまり、「ズンドー」と言いたかったようです・・・・・・。


さて、今日はもうひとつの話題、

ほっとパルの7月号にima*yoga、掲載されました~。

yoga生活のススメ、という特集ページです☆

ほっとパルに載りました~。と今日の雑貨屋さんヨガ。

ほっとパルに載りました~。と今日の雑貨屋さんヨガ。

金曜日のすっきりヨガのクラスで掲載用の写真を撮らせてもらいました~。

反響があることを切に願います。笑

たくさんの反響があることを想定してクラスを増やしたい私。(←そんなに反響はないだろう。と言われる前につっこんでおく。)
いやいや、てか、またくすぶってます。
消えかけた想いが。

雑貨屋さんヨガに戻ってくると、気持ちが揺れるのです。

自分の空間がほしい。


まぁ、まぁ・・・もう少し悩んでみます。


さて、来週9日(水)16日(水)もこのキュブルーさんで行います。
11:15~12:30です。

23日(水)~ははとねさんに戻ります。

風の吹くこの空間でのヨガ
なかなかの気持ちよさです。

ぜひ体験してみてください。

お問い合わせは
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com


その他のクラスはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1521605.html


さあ、明日は(木)ママヨガのクラスがスタートです。
気になる人はまだ間に合います。笑

お気軽にお問い合わせくださいね。

ではまた☆







同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 21:20│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。