2014年06月08日

雨ヨガ。

おはよーございます。

今日の空ヨガは雨により中止。

でも一応、昭和の森公園には来てみました。

念のためね、
ブログを見ないで来てくれる人がいたら
悪いから。

まぁ、雨がしとしと降ってるので
さすがに誰もいませんでした。

雨の公園、
これもなかなか気持ちがいい。




体育館の軒下。
(フィットネスセンターか。)

マットひけるじゃん。
ってことで、車にマットを取りに行き

ここでひとり、雨ヨガ。




雨の音。
雨の匂い。

鳥の声。

雨も悪くないじゃない。

マットを這うだんご虫さんにまで
寛大になれそうなやさしい気分。


1時間
雨音を聞きながら

ひとり、ヨガを楽しみました。

贅沢な時間に 感謝。



次回は
7月13(日)27(日)の2回やろうと思います。
時間は7時~8時。

もしかすると、時間早めるかも?
陽射しがあまりに強ければ。

13日の方は7時~で大丈夫そうだけど。
もし、時間変更する場合はまたお知らせします。

雨の場合は
こんな風に軒下でも、いいんだけど
人数が多いと入れないしなぁ。

橋?の下もあるけれど。

うーん。

まー、一応、雨天は中止で
でも私はきっとこんな感じでやると思うので
来てみたい人は来てみてもいいですよ。

ま、またくわしくは、
近くになったらお知らせしますね。

今日、ヨガに来てくれるつもりだった方

もし、よければ
22日(日)のトイーゴヨガにお越しください!

気になる人はお気軽にお問い合わせくださいね。

うちだまゆみ。
09078404652
maa.230646@gmail.com

さて、おうちに帰ります。

よい日曜日を!


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 08:32│Comments(2)ヨガのこと
この記事へのコメント
こんにちは^^

今日の空ヨガ、楽しみにしていたので雨降りで残念です、、、

でも雨降りの日の空気や街の景色って
なんかいいですね♡


今日は空ヨガのために6時に起きたので
そのまま二度寝せずに行動開始しました。

日記を書いたり本を読んだり
いい時間を過ごせています^^

また都合つく日に参加します~
Posted by ナカジマレイ at 2014年06月08日 09:05
レイさん。

こんにちは♪
楽しみにしてくれてたのに
ごめんねー(>_<)

レイさんに会いたかったわ。

でも、二度寝せず
有意義に過ごしてるよーで
すばらしいわ☆

また、都合のつく時にね~ヽ(´ー`)ノ
Posted by うちまゆうちまゆ at 2014年06月08日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。