2015年03月26日

少し吠えてからの~、明日の夜のクラスと来週(月)のクラスについて。


こんばんは。

本日も激疲れ~。
って疲れる生活をしちゃいかんのですがね。笑

疲れて帰ってきて
認知の同居の義母がしでかした行動に
さらにゲッソリ疲れるのですよー。ヤレヤレ。

娘を生んだとき、若くて
まわりに誰も子供を産んた人がいなくて
(って結婚をしている人もいなくて)
ときどき、育児についてのあれこれをわかってくれる人がいなくて
孤独感を感じたことがあったけれど

今は周りに親の介護(しかも認知)をしている人がいないんですよねー。
しかも私のママはもういないし。
父は建前しかわからないから、愚痴ってもダメ。

でも義姉2人が義母の面倒をよくみてくれるから
とても助かっているのでまだまだ、私なんて何もしてないようなもんだから
愚痴るほどの資格もないのですがー。

でも義母の異常行動も
きっと不安や不満からくるものであるし
それをまず、理解しないとダメ。

私も少し、大人になりました。

義母に対する怒りは、自分の中で受け流すことにしました。

ときどき難しいときもあるけど。

最後は「人としてどうなん。」
これを自分に言い聞かせて、
自分の不快や憤りより、「人として」どうあるべきか、を優先させたいと思います。


と、前置き(しかも愚痴・・)が長すぎ。
すみません。

大事なお知らせ。
(それを先に言え~!)

明日(金)夜のすっきりヨガ、来週(月)夜のアロマヨガ
当初は息子を連れていってやるつもりでいました。
(現在旦那、入院中のため)

がしかし、息子4歳。
かなりのおしゃべりでやんちゃ。

やっぱり息子がいてはクラスにならない・・・。

当たり前のことでしたが、判断が遅れました。

申し訳ありませんが、
大変心苦しいですが(金)夜と来週(月)のクラスはお休みさせてください。

そして来週(月)午前のママヨガ。
もしかすると、退院が(月)になるかもしれないので
今現在、ご予約も入ってないのでこちらも中止とさせてください。

いろいろバタバタしていて申し訳ありません。

明日の昼間のクラス、土曜の陰ヨガはやります。

よろしくお願いします。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月のクラススケジュール。
12月のクラススケジュール。しばしお待ちを。
10月のスケジュール。と今月もほっとパルに載ってます!
新月の夜のキャンドルナイトヨガのお知らせ。
(木)のやさしいヨガとプライベートレッスンのお知らせ。
リプロ表参道教室open!と(火)の2クラス。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しくHPを作りました! (2016-05-01 13:43)
 ブログお引越。 (2015-05-30 15:32)
 明日から通常通りクラスやります。 (2015-05-26 22:55)
 今日の夜と明日のクラスについて。 (2015-05-25 18:47)
 5月のクラススケジュール。 (2015-05-01 00:01)
 4月のクラススケジュール。 (2015-04-01 00:53)

Posted by うちまゆ at 22:37│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。