2015年03月01日

ケンカすると激しい私たち。笑と(金)の1クラスと(土)のホットと陰ヨガ。

こんばんは。

(土)の夜の出来事。

あることで喧嘩をした私たち。
旦那さんが、私にワーっと怒鳴り、私がワーっと泣いたら
(我が家の喧嘩は激しいです・・?笑)
寝ていた息子が、ワーっと泣いて起きて
(ボキャブラリーが乏しい・・・・。)

「お父さんが悪い!!」
と言って旦那さんにパンチをしてくれました。

いつもそうですが、喧嘩をすると息子は私の味方になってくれます。
(私が悪いことが多いんですけどね。笑)

全面的に私の味方でいてくれる息子を
私もずっと生涯、息子の味方でいようと、

たまたまつけていたテレビでやっていた流星ワゴン?を見て
思わず泣いてしまいながら、心にかたく決意したのでした。


ということでまずは(金)の話を。

この日、昼間のクラスはお休みにしたので
夜のすっきりヨガ2のみでした。

昼間休んでいるとかなりボケボケになる私です。

先週は前半暖かい日が多かったですが、この(金)の夜は寒かったですねー。

寒いもんだから、ここのすっきりヨガはひたすら動きます。

ポーズをキープすることはありますが、それはそれでジワっときます。
それ以外はノンストップで動き続けます。

この日2回目の生徒さんも、ちゃんとついてきてくれました。

ノンストップで動くといっても
複雑なことはしていないので、難しくはないのです。

ただ動き続けるだけです。笑

おかげで寒い夜でもうっすら汗をかきました。笑

暖かくなるまで、あと一歩。

寒い夜でもアツイ夜のすっきりヨガを楽しんでいきたいと思います。

ケンカすると激しい私たち。笑と(金)の1クラスと(土)のホットと陰ヨガ。

そして、続いて(土)

午前中はホットヨガ2クラス。

外がだいぶ暖かくなると、ホットヨガでの温まりかたもまた早くなりますね。
1つ目のクラスはゆるやかなクラスでしたが
それでも前半から結構な汗をかきました。

終わる頃はびっしょり。笑

2つ目のフローではさらに汗をかきますが。笑

毎回、このホットヨガにきてくださる方の進化に驚かされます。

ヨガを初めてここでやったという人も
みんな通っているうちに、動きがスムーズになり、ポーズがうつくしくなります。

本当にすばらしい。

毎回、私が感動します。

たっぷり汗をかいて、たっぷり感動した後は、リプロ教室へ行って陰ヨガ。

この日はお休みがありお二人でした。
そのうちひとりは初参加の方。

出身が新潟市ということで親近感がわきました。笑

新潟はよく美人が多いと言われますが、まさにそんなような方。笑

いろいろヨガはやっていたということですが
陰ヨガは初体験。

この独特のキープの長~いヨガもまた気持ちよかったと思います。

もうひとりは陰ヨガ常連さん。
この陰ヨガのクラスでヨガを始めた生徒さんですが

機会があれば他のクラスもぜひ体験してほしい素直で可愛い若者です。笑


ケンカすると激しい私たち。笑と(金)の1クラスと(土)のホットと陰ヨガ。


ということで1本でまとめてしまった(金)と(土)の様子でした~。

3月の予定は明日upできるか?

ではまた。


★3月のスケジュールまもなくupする予定ですが取り急ぎ近いところで変更のあるのは

◎3/6(金)ママヨガお休み
◎3/7(土)陰ヨガ 13:30~ → 18:30~に変更
◎3/12(木)ママヨガ 10:00~ → 10:30~に変更
◎3/13(金)ママヨガ、13:00~のすっきりヨガ2 お休み

第3週目以降の変更は3月のスケジュール(後日up)でご確認ください!


***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

2月のスケジュールを参考までに。3月の予定はまもなくup!
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1652865.html



hot40長野西和田店のホームページ。
http://hot40yoga.com/


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 22:37│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。