2015年03月01日

ヨガ後はエルサに変身!と(木)の3クラスとホット2つ。

こんばんは。

今日から3月!
雨の日曜日でしたね~。

息子、お陰さまで昨日から平熱に戻り
昨日は早速、(土)保育(幼稚園)に息子を預けて
クラスができました。
本当は土日、ゆっくり休ませてあげるべきなんですけどね。
ごめんね、息子。

そしてみてくれる幼稚園に感謝です。

さて、ブログが止まってました。
(木)のことを。

(木)午前はママヨガ。
(金)はお休みにしたので(金)から変更してくれたママさんもいました。

毎度毎度、すみません。

そんなママヨガ、にぎやかな中、
赤ちゃんズ(この日は3人)も含め、
まずまず平和に行いました。

ヨガ後はエルサに変身!と(木)の3クラスとホット2つ。

赤ちゃん以外の2歳児(あと1日で2歳になる子含む)3歳児はみんな女の子。

この女の子たちのヨガ終了後の行動に注目。

ママが使い終わったマットを体に巻き巻き。

「お姫様みたい~。」

「私、エルサ~。」

ヨガ後はエルサに変身!と(木)の3クラスとホット2つ。

3歳の女の子二人はヨガ後はいつもこれがお決まり。笑

この日はそれに2歳の女の子たちも加わって色とりどりのエルサに変身していました~。
ほっこり、和んだママヨガでした!


そして午後はやさしいヨガ。

来月他県へ引越してしまう生徒さんも忙しい合間をぬって参加してくれました。
この時期、転勤などで引っ越してしまう話もチラホラ。

さみし~ですが、
新天地でもまたヨガを続けて欲しいと思います~。

この日は叶鍼灸整骨院の院長先生(・・と言っても若いイケメンズでヨギーであります)も
お昼休みに参加してくれました~。

ヨガ後はエルサに変身!と(木)の3クラスとホット2つ。

さてその後はプライベートレッスン。

毎週1回のレッスンを楽しみにしてくれている生徒さん。
やる毎に汗をかきやすくなったと言っていました。

代謝があがってきたんですね。

動きもなめらかに、大きくなってきました。
素直なので吸収も早い。笑

週3でもいい~!と言っていました。笑


そして夜はホットヨガ2クラス。

実はこの日、貧血気味なのか朝から頭がガンガン。
ホットの温度の中、フローで動いたら
久しぶりに星がみえました。笑

でもそういう日の方が口の調子はなめらか。笑

ちょっとくらいクラクラしてた方が、私は変に頑張りすぎなくていいようです。笑


ということで先週の(木)の様子でした~。

あと(金)(土)の様子、そして3月の予定はしばしお待ちを!

ではまた。

★3月のスケジュールまもなくupする予定ですが取り急ぎ近いところで変更のあるのは

◎3/6(金)ママヨガお休み
◎3/7(土)陰ヨガ 13:30~ → 18:30~に変更
◎3/12(木)ママヨガ 10:00~ → 10:30~に変更
◎3/13(金)ママヨガ、13:00~のすっきりヨガ2 お休み

第3週目以降の変更は3月のスケジュール(後日up)でご確認ください!


***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

2月のスケジュールを参考までに。3月の予定はまもなくup!
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1652865.html



hot40長野西和田店のホームページ。
http://hot40yoga.com/


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 21:40│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。