2015年02月23日

カリスマ性がない!と(土)のホットと陰ヨガ。

こんにちは。

今日は昼間のクラスがないので、&息子の熱が今朝も下がらなかったので
息子も幼稚園をお休みして2人でダラダラしています。

息子の熱はお昼にはさがって、すこぶる元気ですが。
なので休みの間にいろいろやろうと思っていたことが全くできません~。

ちっ。笑

ということで、先週の(土)のことを。

(土)午前中のホットヨガでの出来事。

クラスが始まる前、廊下で生徒さんと何気ないおしゃべりをしていた時、
「おはよーございまーす。」とすれ違った生徒さんがそのまま受付に行って
受付の人とおしゃべりを始めました。

「次のクラス、まゆみ先生よね?
まゆみ先生ってさ~。」
となにやら私の話を始めました。笑

本人ここにいるのに。笑

一緒にいた生徒さんと「本人ここにいるいる。」と笑っていたので
噂の内容は聞きそびれましたが、笑

要は、最初に挨拶をした時、私だって気づかなかったってことね。笑

私、昔から先生に見られません。笑

まあ、それもいいんです。

クラスが始まる前、前も書いたかもしれないけれど
何か気の利いた、ためになる話のひとつでもすればいいんだろうけど
なかなかできない私。笑

ついついくだらない日常の出来事を話してしまいます。
でもそれも、クラスが始まる前に、
私も生徒さんもフラットな感じで和んで楽な気持ちでクラスが始められたらなーっ
ていう思いもあったり。

でもついつい話に夢中になり、結果、周りと同化して誰が先生だかわからない、みたいな。笑

ぱっとオーラのある人に憧れます。笑

オーラをまとった人になれるよう、中身も外見も磨かないとダメですね。

ということでホットヨガのあとは陰ヨガ。

この日は陰ヨガ常連さんの3人さんのみ。
ホットでガッツリ汗をかいてくる私が、実は一番このクラスでゆったりしていたりして。笑

この日はドラゴンフライ(開脚)でうっかりトリップしてしまいました。笑

そのまま1時間位キープしていられそうな気持ちよさでした。笑

カリスマ性がない!と(土)のホットと陰ヨガ。

写真はドラゴンフライではなく、バタフライですが。笑

じっくりポーズをキープしていく陰ヨガ。
午後の時間帯にぴったり、ふかーくゆーっくり自分の内なる世界へ沈み込んでいきますよ~。

さて、陰ヨガのクラスでひとつお知らせです。

次の28日(土)は通常通り13:30~ですが
その翌週3月7日(土)のみ時間を変更して行います。

この日、昼間幼稚園の行事があってクラスができないため夕方~クラスを開催します。

3月7日(土)陰ヨガ。18:30~19:45 です。

(土)の夕方、やや微妙な時間帯ですが、笑
夕方からなら来れる!っていう方、ぜひぜひこの機会にお越しくださいね~。

お待ちしてまーす。


さて、今日の夜はアロマヨガでーす。
こんなダラダラで大丈夫かしら、私。笑

ではまた~。



***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

2月のスケジュールはこちらから。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1652865.html



hot40長野西和田店のホームページ。
http://hot40yoga.com/


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 15:36│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。