2015年02月18日

午後のゆったり感がたまらない~。と(火)の3クラス。

こんばんは。

さて、もうひとつ書けるか?

(火)のことを。

(火)午前はすっきりヨガ1.
この日はおひとり様~。

カーテンdoでの椅子ヨガ時代から続けてくれている生徒サン。

おひとり様でもいいの~。
続けてくれる生徒サンがいるなら喜んでやっちゃいます、私。

生徒サンの方がおひとり様嫌か?笑

ネックは毎度言っているけれど、マンツーマンだとおしゃべりが止まらないこと。笑
クラスを始めるまでに時間がかかります。笑

そのまま喋って半日終わってしまいそう~。笑

いや~、楽しい時間でした。

そして午後はアロマヨガ。
(あれ?午前中の話はそれで終わり?笑)

午後のアロマヨガ。
(月)夜のアロマヨガは最近盛況だけれど、
(火)午後のアロマヨガはこじんまりと。笑

午後のクラスはだいたいどの曜日も少なめです。
(あ、土曜日は違いますね)

午後でかけるより、午前の方が動きやすいのかもしれないですね。

でも特にゆったり系のクラスは午後、おすすめです。
何とも言えない、やさしい時間が流れます。

優しすぎて、違う世界にいっちゃう位、気持ちのいい時間です。

この日は私ウルドヴァハスタアサナ(立って両手を上にあげるポーズ)で違う世界に行っていました。笑
危なかったです。笑

そのくらい気持ちのいい午後のヨガ、
ぜひおためしください。

午後のゆったり感がたまらない~。と(火)の3クラス。

そしてその後はプライベートレッスン。

こちらは午後しかも夕方に向かう時間帯ですがフロースタイルでアクティブに動きました。
動き続けました。笑

生徒サン、あっついって言って途中で一枚脱ぎました。笑

私もキャミ1枚でした。

そういう午後もまた、いいですね。

(結局どっちもいいんかい。笑)

おもしろかったのは、終盤よく動いた体のクールダウンに
陰ヨガのゲッコーを入れたら、「おかーさーん、助けて~」とタップしていました。笑

体のよくきく生徒サンですが、ゲッコーはまだ未開発の部分だったようです。笑

楽しいプライベートレッスンでした!


ということで一気に書き上げた(火)の3クラスでした~。

ではまた。



***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

2月のスケジュールはこちらから。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1652865.html



hot40長野西和田店のホームページ。
http://hot40yoga.com/


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 23:25│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。