2015年02月17日

看板ができました。と(土)の陰ヨガ。

こんばんは。

今日は曇り空のわりに、少し暖かい日でしたね。
なんとなく春が近づいている感じ・・・・。


さて、昨日は生徒サンとランチに行ってきました。

私がフリーでヨガのクラスを始めた頃から
毎週通ってくれている生徒サンで

現在、オメデタ☆でお休み中~。

つわりも落ち着いたということで一緒にランチに行ってきました。
ずっと行きたかった釜焼きピザのチクーさん。

待望のbabyを授かった彼女と行けてうれしかった~。
ピザもめっちゃ美味しかった~。

また行きたい!

今年の夏の終わりにかわいいbabyに会えるのを
すごーくすごーく楽しみにしてます。

さて、先週のブログあと1つ。
(土)のことを。

(土)も朝から雪でしたね。
そのせいか、ホットヨガのクラスも人数少なめでしたが、とてもクオリティーの高いクラスでした。
ん?表現が変か。
私のクラスのクオリティーが高いのではなく
みなさん、がね。

ホットヨガもここも、
みんな着実に進化していくから
ポーズがどんどんキレイになっていきます。

変化し続けるってすばらしいです。

そして、(土)午後は陰ヨガ。

こちらはむしろ、今あるその場にただじーっと留まっているクラス。

でも動作はその場にキープを続けているけれど
その奥の肉体や精神はやっぱり、進化し続けてるはず。

そんな陰ヨガにこの(土)は若いお嬢さんが2人来てくれました。

若いお嬢さんって。笑

いやぁ、娘みたいなものです。笑

若いっていいなぁ。笑

「むっちゃ硬いです!」と言っていた体はそんなに硬くないし、笑
ぜひ末永く続けて欲しいです!

看板ができました。と(土)の陰ヨガ。

さて、1つ前のブログでリプロの面々の話をしましたが、
そんなリプロビルに看板ができました!

看板ができました。と(土)の陰ヨガ。

手作りの看板もまだ健在ですが、笑
中央通りにima*yogaあり、と周知されるといいですね~。

年度末、せわしない時期ですが、ヨガを始めたくなった人はぜひお気軽にお問合せくださいね。


それでは、また。


***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

2月のスケジュールはこちらから。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1652865.html



hot40長野西和田店のホームページ。
http://hot40yoga.com/


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 21:54│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。