2015年01月25日

養成生とプライベートレッスンも。(火)の3クラス。夜はホット2クラス。

こんにちは。

あっという間の1週間。
なんだか、体調不良前とあんまり生活が変わっていない・・・・・。

いけない。いけない。
同じことを繰り返したら、また同じことになっちゃうー。
というのは自覚しているんだけれど、ああ、どうしたものか。

なのになのに、旦那さん
「朝、5:45に起こしてね。」

私は6:00に起きても間に合うのにー。
なぜ自分で目覚ましかけないー。

私は旦那さんより2時間後に寝ているのにー。

でも、いいんです。
わかっています。

私は自分のことばかりで
彼のために何にもしていないので、それくらいしてくれてもいいだろう、
ということなんです。

いいんです。

毎朝、プレッシャーで5:45の目覚ましより早く目が覚める私です・・・・。


さて、溜まりに溜まったブログ。

やっと(火)のことを。

(火)午前中はすっきりヨガ1。

考えてみたら(火)のすっきりヨガは他の曜日のすっきりヨガと違うことをしていました。

たまに(火)のすっきりヨガだけ他の曜日と関連性のない内容をしていることも多い。
なぜだろう。

たぶん、メンバーをみて少し変えたりする部分もあるからかな。

(火)は毎週来てくれている方がほとんどで慣れているからってのもありますね。
でも、ポッと新しい方が(火)に来てくれたら
ちゃんとその辺は考慮するので大丈夫ですよ~。

今週はどのクラスも先週より少しだけ動きを多くしていきました。
長かったお休みから、少しずつ(私も含め)体を動かしていきましょう~。

ブルクシャアサナ(木のポーズ)やナタラージャ(踊り神のポーズ)もやったけど
なかなか写真は撮れず、
写真はいつもどのクラスも似たようなものばかり。笑

養成生とプライベートレッスンも。(火)の3クラス。夜はホット2クラス。


さて、午後はアロマヨガ。

先週初めて(火)午前のすっきりヨガに参加した方が今週は午後のアロマヨガに出てくれました。

すっきりヨガに比べてアロマヨガはリラックス系。
でもゆったりリラックスして、そして終わった後はすっきり!したとのこと。

余分な力を手放すで
そこに新たな活力がみなぎるゆとりが生まれます。

ゆとりは大切ですね。
(私も。)

そうそう、この日のアロマヨガには
3ヶ月?ぶり位に来てくれた生徒サンもいました。

間があいてもまた来てくれるのって
ものすっごくうれしいです。

養成生とプライベートレッスンも。(火)の3クラス。夜はホット2クラス。

さて、その後はプライベートレッスン。

ちょうど約1年前から通ってくれている生徒サン、
現在、全米ヨガアライアンス200時間を勉強中です。
なのでこの日のレッスンは
ブロックを使ってカラダの使い方を再確認してみたりしました。

私自身が学んだ養成講座を学んでいるので
その教えをいかしてのレッスン。
私自身、その学びを再確認でき、有意義で楽しいレッスンでした!


夜はホットヨガ2クラス。

ホットヨガで感じるのは
ここに通っているみなさんの熱意が素晴らしいっていうこと。
そして皆さん、とても素直なので吸収していくスピードも素晴らしい。

たくさんの方が通ってくれてますが
エネルギーあふれるスタジオです。

ということで数日かけてちまちま書いた(火)ブログでした~。

(水)~(土)のブログはまた後日~。

では。


***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

1月のスケジュールはこちらから。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1636575.html



hot40長野西和田店のホームページ。
http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%BA%97/


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 16:57│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。