2015年01月08日

(土)午後クラスがスタートします。


こんにちは。

今日は寒いですね。

今朝、二度寝をしたら船の中に海の水がザバザバ入ってくる夢をみました。
遭難とか事故とかではなく、
船の甲板に波がザプーンザプーンと入ってきて
みんなその波をかぶって遊んでいる、という夢でした。

時々、こういう夢をみるんだけど、何を意味しているんだろう?笑

そういえば今年の初夢はホットヨガの夢でした。
ホットヨガのクラスに行ったら、自分のクラスのはずが別の先生がクラスをしていたという
笑えるんだか、笑えないんだか、微妙な夢でした。笑


さて。

1月のスケジュールで予告していました(土)クラスが決定しましたのでお知らせします。

実は年末にたまにスケジュールがあうと来てくれる生徒さんからメールをもらい、
陰ヨガがやりたいんです、というご相談を受けました。

平日働いている方ですし、土日しかスケジュールがあわず、
でもプライベートでやるより、だったら土曜日にクラスを思い切ってつくってしまおうか、

ということになり、今回開催を決めました。
(幼稚園に子供を預ける諸事情で、園に確認をとっていたので決定までに時間を要しました。)

仕事をセーブするんじゃなかったのかい?笑

そこなんです。
でも基本、求められたら応えたい、というスタンスは変わっていなくて。苦笑

でも体力と相談しながら、無理のないようにやっていきます!


陰ヨガは、普段やっているヨガとは少し違います。

1つ1つのポーズがとても長いんです。
3~5分キープしていきます。
だからとってもゆっくりだし、じんわりじっくりカラダを伸ばすことから
柔軟性が高められます。

カラダが柔らかくなりたい人にもおすすめです。

そして、ふかーいリラックスと解放感が得られます。
心身のメンテナンスにもピッタリ。

週末ですし、じっくり自分をいたわり、やさしくほぐす時間をとってもいいかな、と思います。

ぜひぜひ、一緒にやりましょう~。

17日(土)からスタートです。

時間は13:30~14:45
場所はリプロ教室です。

1月のスケジュールにも付け加えました。

初心者の方も無理なく始めやすいクラスなので
今年ヨガに挑戦してみたい方もぜひどうぞ。

皆様のご連絡、お待ちしてますね~☆

では!


***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

1月のスケジュールはこちらから。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1636575.html



hot40長野西和田店のホームページ。
http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%BA%97/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月のクラススケジュール。
12月のクラススケジュール。しばしお待ちを。
10月のスケジュール。と今月もほっとパルに載ってます!
新月の夜のキャンドルナイトヨガのお知らせ。
(木)のやさしいヨガとプライベートレッスンのお知らせ。
リプロ表参道教室open!と(火)の2クラス。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しくHPを作りました! (2016-05-01 13:43)
 ブログお引越。 (2015-05-30 15:32)
 明日から通常通りクラスやります。 (2015-05-26 22:55)
 今日の夜と明日のクラスについて。 (2015-05-25 18:47)
 5月のクラススケジュール。 (2015-05-01 00:01)
 4月のクラススケジュール。 (2015-04-01 00:53)

Posted by うちまゆ at 10:47│Comments(0)お知らせヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。