2014年12月31日

2014年を振り返って。

こんばんは。

実は昨日からまた具合が悪くふせってます。
今日は昨日よりずいぶんましですが、
病床から携帯での更新なので、短めに。苦笑。

今年は例年になく、体調を崩す年でしたが、
最後の最後にこれでは、少しへこたれてしまいます。
昨日は本当に体を起こすこともままならなかったので、このまま死ぬのか、さえ思ってしまいました。
あまり苦しく、あまりに自分が無力で
もうヨガもできないかも、と思いました。

もともと、よく高熱を出す私でしたが
ここ10数年、とっても健康だったので
自分の体力を過信していました。

これを、きっかけにヨガインストラクターらしく
健康について関心を持ち(今さらかい。)
自分自身も健康に、
そして、みんなが健康で元気にキレイにヨガを続けられるようにお手伝いをしていきたいと思います。

2014年は去年に続き、また大きく前進した年でした。
ima* yogaを立ち上げ、7月にはリプロ教室をopenしました。
私はあまり計画性がなく、すべて行き当たりばったりで進めてきました。
(コラコラコラ。)
そんな無謀な私がこうして教室を続けられるのも、こうしてブログを読んでくださる皆様と、教室に足を運んでくれる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
ただただ、感謝です。

来年は健康に留意して元気にクラスを行っていきますので、
来年もどうぞよろしくお願いします。

1月のスケジュール
アップするといいつつ、まだですね。
ごめんなさい。
もうちょっとお待ちを。

年明けは5日(月)ゆーゆー子育て広場さんの出張ヨガから、スタートです。

その後、先日の年内休養のお知らせの際に5日午後ママヨガをやるかも、とお知らせしましたが、
連絡をしたママさん、8日(木)の方に来てくれるようですし、やや体力にまだ不安があるので
午後はお休みさせてください。

5日(月)夜のアロマヨガはあります。
つまり年明け最初のima*yogaのクラスは
アロマヨガが最初です。
ぜひぜひ、お越しください。

6日(火)はお休み。

7日(水)は通常通りです。
すっきり1、やさしいヨガ、夜のすっきり2もあります。

8日(木)も通常通り。
ママヨガ、やさしいヨガ。

9日(金)は私、帰省するためお休みです。

翌週からも基本、通常通りですが、
お休みになるクラスも時々あるので
1月のスケジュールをお待ちください。


それでは、今年も本当にありがとう。
来年もよろしく‼

みなさま、よいお年を‼


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 17:30│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。