2014年12月15日

(木)の4クラスと夜はホット2クラス。まつげのエクステってどう?

こんにちは。

今日も寒い日ですね。
昨夜、息子が熱を出したため、今日の昼間のクラスはお休みにしました。
ご迷惑をかけた方・・本当にごめんなさい。

特に今日の午前中は出張ヨガだったので、早めに決断、連絡しないと
相手方に迷惑がかかると思い、昨日のうちに今日の中止を決めました。

でも意外にも今朝起きたら、息子、元気だったんですけどね・・・。
予防線をはるとこんなものです・・。

でも、これがインフルエンザとかで今週の全滅~なんてことにならなくてよかった、ってことで。

昨日はグッタリだったので(息子が)引きこもりも楽でしたが
今日は無駄に元気がある息子と引きこもりは少々キツかったです。

まあ、一番かわいそうなのは息子ですけどね。
元気なのに外に行けない・・。

外は寒そうなのでここでぶり返されちゃ困ると、今日は外出禁止にしました。

さて、引きこもりのわりにブログも書けないという・・
やっとほんの少し時間が空いたのでこのスキに書けるだけ書いちゃおう。

ということで先週の(木)。
この(木)はおもしろい位に全クラスおひとり様でした。
まあ4つのうち2つはプライベートなので当然おひとり様なんですけどね。

まずは午前のママヨガ。
めずらしく1人!
翌日の(金)は8人も来たのになぜか1人!

まー、たまにはいいか。笑
でも一緒にきた女の子がお友達がいなくて少しさみしそう・・。
仕方ないからいつも以上にママにからんでましたね。笑

ある程度大きくなった子はむしろお友達がいた方が
(まだ仲よく遊べる年代じゃなくても)
飽きないで時間を過ごせるようですね。

でもママにまとわりつきつつも1時間がんばってくれました。
ママも!笑

(木)の4クラスと夜はホット2クラス。まつげのエクステってどう?

今週は(木)のママヨガ、都合によりお休みなので(金)のみです。
なので少~しにぎやかになるかな?どうかな?

でもまだ空きはあるので、ご連絡まってまーす。

そして午後のやさしいヨガとの間に1つプライベートレッスンを入れました。
詰め込みすぎのスケジュール。笑

少し年配の方でカラダが少々動かしづらいとのことだったので
次のやさしいヨガのクラスに来るより、じっくり1対1の方がいいかな、と思い
プライベートレッスンにしてもらいました。

どんな年代でも、どんなカラダの悩みを持っていたとしても、
カラダを動かしたい!と思う気持ちは素晴らしいと思います。

できる最善をつくして、そんな希望に寄り添いたいなぁと思います。

そして次のやさしいヨガ。
先週に引き続き同じ生徒さんがおひとり様に。
ごめんなさいねー。笑

免許の更新で撮った写真が気に入らないって話をしたら(まだ言っているのか。笑)
自分も免許センターのおじさんにからかわれて笑わされて変な顔になったって言っていました。

うーん。
美人さんだと、あんな殺伐とした免許センターの中でも
おじさんがからかったり笑わせてくれたりするのね、と
別なところで感心して聞いてた私です。笑

変顔もきっとかわいいでしょー。
ってなんの話?笑

(木)の4クラスと夜はホット2クラス。まつげのエクステってどう?

まったくクラスの内容にはふれていない。笑

さて、笑
次はリプロに移動してプライベートレッスン。
遠方から週1来てくれる生徒さん。

毎週通ってきているうちに、すっかり太陽礼拝もマスターし
1つ1つのポーズが美しくなってきました。

やはり継続は力です。

ご本人は肩こりがなくなった、と言っていました。
続けていくと、感じ方は人それぞれですが、
でもそれぞれなんらかしらの充実感が得られるはずです。

寒くなって出てくるのも億劫な季節ですが
寒いからこそ室内でできるヨガがおすすめ。

ぜひ、この冬は昨日今日の私のように引きこもりにならず、笑
ヨガのクラスに来てみてくださいね。


そしてそして、(木)夜はホットヨガ2クラス。

寒いとホットヨガの暑さも温かいぬくもりに感じます。笑

汗の出る量って、クラスにもよるし、その日の温度にもよるし
一番は自分の体調にもよりますが、
時々おかしいんじゃないかって位、汗がでる日があります。

この日もそうだったんですが
汗をかくと体力も消耗するからめっちゃ疲れますが
それより何より、マスカラが落ちてパンダ目になることが悩みの種です。
(体力消耗よりそっちかー?)

そのうちパンダ先生って呼ばれるんじゃないかってドキドキしています。

マスカラ・・・。
みなさん、けっこう美しい目元のままなんですよね。
聞いてみたらまつ毛のエクステだっていうじゃないですかー。

いいなー。それ。

でもありのままの美しさを目指した方がいいでしょうか?笑
ちょっとしばらく悩みそうです。笑

ということで先週の(木)のクラスでしたー。

さて、もうひとつ(金)のことも書けるかな。

とりあえず、また☆


***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

12月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1615726.html


hot40長野西和田店のホームページ。
http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%BA%97/


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 16:32│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。