2014年12月14日

(水)の4クラスと、雲行きがあやしい~。

こんばんは。

雪はたいしたことなかったです。
雨交じりになってたんでしょうかね?
朝より溶けていました。

そんなことより、
今日の引きこもりの原因のもう一つ、
朝から息子がグダグダで寝たり起きたりを繰り返していて
昼間に熱をはかった時には全然なかったんですが、

夕方はかったら・・・・・熱が・・・・・。
呼吸も荒い、そしてまた寝てしまった・・・・。

ちょっと様子見で、明日のクラスのことはまたお知らせします。
(&、個別に連絡いれます。)
夜は大丈夫です。

夜のアロマヨガはありです。

寝てしまったので、ブログの続きを。

先週の(水)の4クラス。

朝一のプライベートレッスン。
いつも来ている生徒さんが仕事の都合でお休みだったので
プライベートレッスンを希望している別の生徒さんに来てもらいました。

普段はすっきりヨガにきている生徒さんです。
プライベートは2回目。

前にも書きましたがとてもカラダがよく動く生徒さん。
この日はコアから始めました。
コア。腹筋です。

後日談。
めっちゃ筋肉痛になったとのこと。笑
「やられた~。」と。笑

やったー。
この生徒さんをいかに普段とは違う面から攻められるか、完全に楽しんでいる私です。笑

普段のクラスとは少し違う、2人だけの時間を楽しみました~。

そして、すっきりヨガ1。
この日、初めて参加してくれたお友達同士3人組。

お友達同士ってのはたまにありますが、3人は初めてでした。笑
にぎやかでいいですね~。
1人じゃ勇気がいるけど、お友達と一緒なら、ってのもありですね。

ヨガの経験があまりない方もいたので
少しゆっくりペースをおとしてやりました。

常連さんにはゆっくりで楽チン~かと思いきや
意外にゆっくりだと、その分キープもゆっくりなので結構キツかったかも。笑

たまにはそういうのもいいですね。笑

ぜひぜひまた来て欲しい3人さんでした。

(水)の4クラスと、雲行きがあやしい~。

そして午後はやさしいヨガ。
この日は妊婦さんおひとりだけ。

ゆったりマタニティヨガを楽しみました。

妊婦さんというのはその時期ならではの美しさってのがあるものですが
この生徒さんの美しさはまた特別。

何度も写真を撮ろうかと思いましたが
写真を撮る音で、その透明な空気を乱してしまうのがおしくて
写真さえ撮れませんでした。

本当に、すてき。

マタニティの時期はカラダも柔らかくなり、そして感性も豊かになるので
ヨガにおすすめな時期です。

ぜひマタニティさん、ヨガをしてみてくださいね。


そして(水)最後はプライベートレッスン。
この生徒さんも週1回のペースで来てくれています。

この日は太陽礼拝で立位をつないだりして
結構たくさん動きました。

とてもまっすぐな目線が印象的な生徒さん。
回数を重ねる事に、動きもスムーズになってきています。

最後は骨盤調整も入れてみました。
週1回の楽しみに、いろんなことを取り入れて行きたいです。


ということで、夜のすっきりヨガ2はお休みだったので
(水)の4クラスでした~。

さあ、さてさて、息子くん。
どうかなぁ・・・・・・。

厳しそう・・・・・・。

また後でお知らせ&連絡します。

では。



***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

12月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1615726.html


hot40長野西和田店のホームページ。
http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%BA%97/


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 19:01│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。