2014年12月13日

(金)の3クラス。新しい歳の決意~。

こんばんは。

雪ですね~。
ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバースディってことで。笑

誕生日といっても特別変わったことはありませんが。笑

でも夕方行った近くのスーパーで幼稚園のダンスサークルのママさんに会ったり
前のスタジオにいた時に来ていたお友達に会ったり
そんな偶然の出会いとつかの間のおしゃべりが楽しい日でした!

ということで、これで終わり、先週のブログ。
でも明日になれば今週の(月)~(金)も先週の話になってしまう~。
苦しすぎる~!!

とりあえず、書くぞ。
先週の(金)、3クラス。
午前ママヨガ、午後すっきりヨガ2、夜もすっきりヨガ2。

午前のママヨガ。
今週のママヨガは(金)が盛況でしたが、先週のママヨガはこじんまりと和やかな人数で。笑

仲良し3歳女子2人と8ヶ月(だったかな)女子。
3歳女子はほっといても勝手に遊んでくれます。
時々、小部屋に入って悪さもしますが。笑
(先週も書きましたっけね。笑)

でもそんな仲の良さが微笑ましい(金)のママヨガ。
8ヶ月女子はもっと小さい時はほとんどグズることもなかったけど
ここのところ、自我が芽生え始めたご様子。
でもまだまだかわいい女の子です。(これも先週も言ったっけな。笑)

和やかなママヨガは私の中でも楽しみな時間のひとつです。

(金)の3クラス。新しい歳の決意~。


さて、午後のすっきりヨガ2。
久しぶり、そして2回目の参加となる生徒さんが来てくれました。
1回目に来た時にチケットを購入してくれたのに、
その後登場がなく、ひそかに心配していました。笑

でも結構、多いんですよね。
チケット購入したまま、来ない方・・・・。
まあ、期限がないので、いつ来てもいいんですけどね。

でもせっかく購入していただいたので、
もしくじけているとしたら、ぜひぜひ、うんしょと少し気合入れて来てみてくださいね。

もし、クラスの内容が合わなかったりしたら
例えば、ちょっとハードすぎた・・・とか、
よければプライベートレッスンでも対応しますので(差額は頂いちゃいますが。)
お気軽にご相談くださいね。

でもとりあえず、この日は気にかけていたひとりが来てくれたのでよかった!
しかもその日来ていた生徒さんと偶然なつながりがあったり。笑
楽しいクラスでした。

(金)の3クラス。新しい歳の決意~。

さてさて、夜もすっきりヨガ2。
このところ(金)夜のすっきりヨガは新しい方が毎週のように来てくれますが
この日も初の方が来てくれました。

新しい方が来てくれても、なかなか次週も~、ってならないので
ちょっと反省をして、この日は昼のすっきりヨガ2とは内容を変えて
少しゆるめに、ていねいにやってみました。

カラダを動かすのが好きなので楽しかった~!と言ってくれてほっ。笑

来てくれる方のニーズに合うクラスを展開していくよう、努めます~。

(金)の3クラス。新しい歳の決意~。

でも(金)の夜ってこれから忘年会シーズンでお休みが多くなるんですね~。
仕方ないですね~。笑

たくさん飲んでたくさん食べてたくさん喋って、
そんなのも大切ですよね~。

私もそういうのやりたい。笑

ということで脱線して終わりですが、先週の(金)のクラスでした~。

いや~、それにしても寒い!
雪、積もりますかね~。

暖かくしてのんびり過ごしてくださいね。


あ、誕生日に思ったこと。
もう少しゆとりのある毎日を送れるようにしたいなー。
どうしてもゆとりがないせいで、息子に対しても「早く早く」で怒ってばかり。

ゆとりがないと、すべてがギスギスしますもんね。
そんなことを思った今日でした。

新しい歳はゆとりのある人間を目指します。

では~☆





***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

12月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1615726.html


hot40長野西和田店のホームページ。
http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%BA%97/


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 19:15│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。