2014年12月12日

(木)の3クラスとホット2クラス。ママヨガにぎやかでした~。

こんにちは。

完璧に週遅れですー。
なぜ1週間はこんなに早いのでしょー。

早く歳をとるわけです。
そう、明日は私、誕生日です。
別に何かを請求してるわけでも、アピールしてるわけでもありません。笑

ちなみに息子は明日誕生日になったら
私は7歳になるんだと思ってます。笑
ちなみに今は6歳ってこと。

そんなに若返りたくないな。笑

私の年齢を知りたい人は
クラスに来て、聞いてね。笑

さて、ということで
先週の(木)の話を。

先週の、です。苦笑。

先週の(木)は3クラスでした。
午前ママヨガ。
午後やさしいヨガ。そしてプライベートレッスン。

午前のママヨガ、にぎやかでした。
またジワジワとママヨガ人気が復活してきました。笑
ちなみに今日のママヨガも多かったです。
来週は(木)のママヨガがお休みなので
(金)はすでに予約が結構はいってます。
来週、希望の方はお早めにご連絡くださいね~。
ちなみに22日(月)はリプロでママヨガがあります。
こちらはまだ空いてますので、こちらもよろしく~。

ということで、にぎやかなママヨガ。
にぎやかでも子供たちが泣いてぐずるってことがあまりないんですね。
奇跡に近いですよね。笑

みんなママ孝行な子供たちです。

結構しっかり、動いてますよ~。

(木)の3クラスとホット2クラス。ママヨガにぎやかでした~。


そして午後のやさしいヨガは一転、
お一人さま。
笑。ま、いーのです。
常連さんと、超~リラックスタイム。
満喫しました。

とてもかわいらしい美人さんの生徒サンです。

(木)の3クラスとホット2クラス。ママヨガにぎやかでした~。

て、顔は写しませんが。笑

そして、その後はプライベートレッスン。
遠方にも関わらず、毎週来てくれています。

この日はバランスのポーズをしましたね。
バランスのポーズって
やりなれないと難しかったりしますが、
意外と男性は筋力があるから
簡単にバランスのポーズをやれたりします。

うちの、旦那サンも
バカアサナ、初めてやってなんの苦労もなくできてましたし。
だからこの生徒サンにも言ったんです。

お家帰って、旦那サンにブルクシャアサナ(木のポーズ)やらせてみて、きっとあっさり出来るから。
って。

昨日、この生徒サン、プライベートに来ましたが、言ってました。

うちの旦那、できた。しかも簡単に。

やっぱり~。
だから、男性もヨガやってみるといいですよ。
きっと楽しいポーズがたくさんあるはずです。

と、ちょっと話がずれた?けど
そんな先週の(木)でした~。

夜はホットヨガでしたけど、割愛~。笑


というわけで、また~!
なんかスピード感があるブログだぞ。笑

たまにはいいでしょ~

ではでは☆



***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

12月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1615726.html


hot40長野西和田店のホームページ。
http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%BA%97/


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 16:04│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。