2014年11月29日

(火)の2クラスとホット2クラス。約1週間ぶりでごめんなさい!

こんにちは。

なかなかブログがかけません~。
やっと今週初ブログ。
ていうか、今週全然書いてない!なんてことだ!

実は、この間の地震から、息子の様子がおかしくて悩んでいます。
赤ちゃん帰りというか、後追いがはげしくて。
少しでもそばから離れると泣いて追いかけてきます。
ひとりになるのが怖いみたいです・・・・。

一時のことで、そのうち普通に戻るだろうと思っていたのに
今日でちょうど一週間・・・・・。

私も相当、臆病だけど、その気質を受け継いだのか・・
大丈夫かな、と心配です。

そんなこともあり、なかなか物事が順調に進まず、
そして気持ちもなんとなく沈んで、ブログが書けませんでしたが、

なんとか今週分、書いていこうと思います!
そして12月のスケジュールも書かねば!


ということで(火)のことを。

(火)は2クラス。
午前、すっきりヨガ。
午後、アロマヨガ。
プライベートレッスンは夕方、幼稚園の個人懇談だったので入れませんでした。

午前すっきりヨガ。
3連休明け、地震あけ。

お休みがあり、おひとり様でした。
カーテンdo時代から通ってきてくれている生徒さん。

カーテンdoの時も、度々おひとり様があったので、マンツーマンは慣れているはず。笑

ポーズがいつもキレイな方。
写真で撮っても、常にベストショットが撮れる方。
でも今回はあえて写真なしで。笑

マンツーマン、クラスに集中しました。

ポーズもきれいだけど、この方自身、とってもチャーミングな方。
絶対、かわいらしい人だと思う。

私もかわいらしい人になりたい。笑

休み明け、少し重いカラダでしたが(←私が)
サラサラっと流れるようにクラスをやりました。

今週の私は、風のように、水の流れのように、さらさらと。がテーマでした。
ズシッと重くならず、カラダも空気も、軽やかに。

さて、午後はアロマヨガ。

若く可愛らしいお二人さんだったので、リラックスの中にもアクティブさを。って感じで
陰と陽を織り交ぜて、静と動、両方感じるクラスにしました。

香りはローズマリーとレモングラス。
最近、このレモングラスがお気に入りです、私。笑

基本、柑橘系の香りが好きです。
お酒も柑橘系が好きです。
ていうか、お酒はあまり飲めませんが、唯一おいしいなーと思うのはカシスオレンジです。
って、なんの話?笑

(火)の2クラスとホット2クラス。約1週間ぶりでごめんなさい!
ツイストドラゴン。
陰ヨガのポーズです。

陰ヨガのポーズの中でも大きくカラダを使うポーズが好きです。
ちなみに、クラスでよく出てくるゲッコーも陰ヨガのポーズですが、これも好きです。

大きくカラダを使うで思い出しましたが、
地震のあと、旦那さんに「お前はでかいんだから、俺に守ってもらおうと思うな。」
と言われました。・・・・・・・・・・。

でかい、でかい、と最近うるさいです・・・・。

ちなみに身長は167センチですので・・・・まぁ、でかいですが。


さて、昼のクラスは2クラス。
(てか、クラスの内容にはあまり触れてなく横道ばかり。笑)

夜はホットヨガが2クラス。
火曜日の夜はたくさんの方が来てくれますね。
ありがたいことです。

ホットヨガでも今週は軽く~、楽に~、さらさらっと。がテーマでした。
日によって、汗のかき方って違うんですが、
最近、おかしなくらい汗をかきますね。

もともと、たくさん汗をかくほうですが、(火)も半端なかったです。
軽やかに~爽やかに~、でも汗は滝のように~。

という感じの火曜日でした!

(どんな感じだ!ってか記憶が遠い。苦笑)

さてさて、水木金、のこと
そして12月のスケジュールを今日明日で書けたら書きたいです~。

では☆



***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

11月のスケジュールを参考までに。12月のスケジュールはしばしお待ちを。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1599413.html

hot40長野西和田店のホームページ。

http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0



同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 14:48│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。