2014年11月20日

(火)の3クラスとホット2クラス。新しい方が多かった日。

こんばんは。

今日は夜のクラスをお休みにしてたので、
余裕があるかと思いきや、
やっぱり私、気付くとうたた寝~で結局なんにもできずにこんな時間。笑

万年寝不足なので仕方なし。笑

さて、(火)は新しい方が多い日でした。
と言っても、多いのレベルが世間並?とは違いますが。笑

私の中で多かった日ってことで。


(火)は3クラス。
午前すっきりヨガ。
午後アロマヨガ。その後プライベートレッスン。

そして夜はホットヨガ2つ。

午前のすっきりヨガ。
いつも来てくれている生徒さんがお友達を連れてきてくれました。
と言っても、その生徒さんは急遽、都合でお休みになったんですが
お友達は単独で来てくれました!

ヨガは初めて、ということなので、様子を見ながら進めましたが、
長身でスタイル抜群の上に、とてもよく動ける方でした。

運動神経抜群ってうらやましい~。
っていう私は運動音痴です。笑

でも運動音痴でも、ヨガってできるのです。
だから運動は苦手~って人もぜひ気軽にはじめてみてくださいね。

(火)の3クラスとホット2クラス。新しい方が多かった日。

終了後のおしゃべりtimeも楽しかったです~。
子育て&仕事と忙しいと思いますが、また来てください~。
お待ちしてまーす☆


そして午後はアロマヨガ。
こちらも新しい方が2名。

1人はいつも来てくれている生徒さんがお友達を連れてきてくれて
もう1人はブログを見て、来てくれました。

どちらもヨガは初めてとのことだったので
こちらも様子を見ながら、(月)夜のアロマヨガより少しやさしい感じの内容にしました。

午後のアロマヨガ。
この午後の時間ってのがまたゆるやか~でいいんです。

ほどよくカラダを動かした後のシャヴァーサナは至福の時間。
のんびり、癒しtimeになったようでよかったです~。

(火)の3クラスとホット2クラス。新しい方が多かった日。

こちらも終了後、楽しいおしゃべりtimeでした!

お二人ともチケットを購入されたので、また是非、お待ちしてまーす。

そうそう、このチケット購入ね、
チケットは無期限なのでそのせいなのかもしれませんが
チケット購入されたまま、なかなか来れない方もたくさんいて
ちょっと気にしている私。

もちろん期限はないのでいつ来てもいいんですが
日が空いちゃったから行きづらいわ~、とか思っているようでしたら
全く心配無用~。
いつでもお待ちしてますね~。

さて、その後はプライベートレッスン。
遠方からですが、コンスタントに続けてくれています。

やはり続けていくとポーズがどんどんキレイになっていきますね。
確実にカラダのコアの筋肉は育っていっているし
もともと持っているその人それぞれの柔軟さは、少しずる目覚めていっています。

継続は力ですね。

そして終わってからは、こちらもお喋りに花が。
てか、私がしゃべりすぎましたね。笑

いろいろ聞いてくれてありがとうございました~。笑
人生イロイロなんでつい、話したいこともイロイロ。笑

しゃべりすぎて時間がすぎ、
その後はマッハのスピードで
息子を迎えに行き、買い物をし、
夕飯を準備ってほどじゃないけど、

で、ビューンととばしてホットヨガへ。
(コラコラ。)

ホットヨガはたくさん来てくれますね~。
みなさんの熱意に、パワーをもらいます。

というわけでホットで熱い夜をすごし
(火)は終了~。

現実は(水)が終わり、日付が変わって(木)になってしまったわ。
明日も起きられない予感。笑

ではまた☆


***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

11月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1599413.html

hot40長野西和田店のホームページ。

http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0



同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 00:56│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。