2014年11月09日

(金)の4クラスとカフェテラスモモさんでランチ。


こんにちは。

雨の日曜日ですね。
そして寒い・・・・・。

さてさて、(金)のブログでも。
あ、(木)はお休みだったので(夜はホットヨガがあったけど)なしで。

(金)は4クラス。
午前ママヨガ。
午後すっきりヨガ。そしてプライベートレッスン。
夜すっきりヨガ。

午前と午後のクラスの間に、めずらしくランチをしました。
リプロ教室の1階、雑貨屋キュブルーさんの奥にあるカフェテラスモモさん。

ringo yoggy(りんごヨギー)のりえ先生と打ち合わせと称したランチ。笑
すみません。打ち合わせという名目でただ単にりえ先生とランチがしたかったのかも。笑

楽しかったー。&おいしかったー。
ヘルシーでしたが。

(金)の4クラスとカフェテラスモモさんでランチ。
ベジバーガーと野菜のスープのセット。

せっかく教室の1階にカフェがあるのに、実は行ったのは初めてでした。
いやいや、クラスとクラスの間って意外に時間がなくて、
いつもパパッと食パンをかじって終わりです。

カフェでランチ。
そんなゆとりも持ちたいですね。


さて、午前のママヨガから。
この週は(木)がお休みだったのでママヨガも(金)だけでした。
なので少しにぎやかでしたね。

にぎやかなわりに、平和でよかった。笑
号泣していた男の子も全く泣かなくなりました!

あんまりにも子供たちがいい子だと
これがママヨガだと忘れてしまうほどヨガに集中できます。
子供達に感謝です。

(金)の4クラスとカフェテラスモモさんでランチ。
ママのおしりにピッタリくっついている女の子がかわいい。笑
(ブロックの箱に乗っております。)

さて、午後はすっきりヨガ。

お休みもありお二人で。
実は高校時代の部活の先輩後輩というふたり。

このクラスで偶然、会ったのです。笑(この日よりずっと前にね。)

意外とクラスに来て、ばったりお友達に会う人もいます。
世間は狭いですねー。

スポーツ万能なふたりなので
(うらやましい。私は運動音痴。笑)
サクサクっと進めました。

(金)の4クラスとカフェテラスモモさんでランチ。

そして、その後はプライベートレッスン。
遠方から来てくれる方です。
この日は娘さんも一緒にレッスンを受けました。

帰省中でこの後、帰るそうです。

母娘でヨガ。いいですねー。

娘さんはうちの娘と1つ違い。
素直そうで実直な感じが娘と似ていました。笑

そうそう、「今日はキツかった~!」って言っていましたね。(←母の方。笑)
キツかった原因は、やっぱり開脚。でした。笑


そして、夜はすっきりヨガ。
またまた新しい方が来てくれました。

初めての方が来ると、特にすっきりヨガではどの程度までやっていいかな?
と様子を見ながら進めます。

でもみなさん、結構動けるので、結局予定していた内容をそのままやったりしますね。
この(金)に来てくれた方もとても、動きが美しい方でした!

なんでもない動き1つ1つが正確できれい。
すばらしかったです。

(金)の4クラスとカフェテラスモモさんでランチ。


ということで(金)の4クラスでした~。

さあ、さて、日曜日も後すこし。
出かけようと思うのですが、車の中に傘を置きっぱなしで傘がない!
駐車場までどうしよう・・・・。

とうだうだしているうちにこんな時間です。笑

ダッシュで行くか?笑

では、また。



***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

11月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1599413.html

hot40長野西和田店のホームページ。

http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0



同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 14:04│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。