2014年10月29日

(月)の3クラス。久しぶりにリプロでママヨガ。

こんばんは。

1つ前のブログのタイトル、サブタイトル?をつけるのを忘れていました。笑
ま、いっか。笑

結構いい加減な人です。笑

さて、今日の夜のクラスはお休みでした。
お休みをあえて入れさせてもらったのです。

その分、いろいろやろうと思っていることがあったのですが
実際問題、ほとんどやれてません。ガーン。

せめて1つくらいブログを書かねば!

(月)は3クラス。

午前ママヨガ。
午後アンチエイジングヨガ。
夜アロマキャンドルナイトヨガ。

午前のママヨガは久しぶりにリプロ教室で行いました。
いつも泣いているあの子が、初リプロに登場です。笑

どうなるか?

・・・・・お、意外にも1回も泣きませんでした!!

すごい!

ていうか、意外にもこのリプロで泣いた子って1人もいないんですよねー。
まあ、やる頻度が少ないので確率の問題なのかもしれませんが、

どうみてもあまり子供受けするような空間ではないのに
意外と子供達はすんなりこの空間に溶け込みます。

なんででしょうかね~。
うちの息子もここに来ると結構楽しそうに遊びます。

なんにもない空間が、逆に子供の想像力を膨らませるのでしょうか?

リプロでママヨガ、
定番化したいところですが、
今のところ不定期開催です。

リプロに来てくれたママさんたちは、帰りにメロンパンを買って帰るんだ~!と言っていました。笑

たまに違う場所でやるとそういう楽しみもあっていいですよね!

また、次回開催の時は来てくださいね。


(月)の3クラス。久しぶりにリプロでママヨガ。


そして午後はアンチエイジングヨガ。

月曜の午後はお一人様だろうと、はなから決めてかかってましたが、笑
直前に新規の方からお電話をもらいました。

直前予約でもOKなところがウリです。笑
どんどん、突然、ご連絡ください。
いつでも基本、ウエルカムです。

午後のアンチエイジングヨガは、少し強度をあげて
美への道を極めようと思っていたので、(←本当か?笑)
初めての方には少しキツかったかも・・・・・。

「途中、休憩がないんですね~」と言っていました。
そう、けっこうどのクラスでも結局はフロースタイルでやってたりする私。

呼吸にあわせて流れるように動いていくので、あまり止まることがなく
だから、はじめの方には「いつまで続くの~」だったかも。

でもちゃーんと流れに乗っていたので大丈夫。
2回3回と重ねる内に、動の瞑想って感じで気持ちよくなりますよ~。

(月)の3クラス。久しぶりにリプロでママヨガ。
ママヨガの写真とポーズがかぶってますね。笑


そしてそして、夜はアロマキャンドルナイトヨガ。
今までで一番多い予約数だったのに、なぜかキャンセルが重なり、お一人様に。笑
こんなこともあるんだ。笑

でも1対1だったのでたくさんお話ができて楽しかったです。
とてもほがらかに笑い、この方の可愛らしさをたくさん感じました。
その人の素直な一面に出逢えるから、マンツーマン、
私は結構、好きです。


昨日はめずらしく写真を撮りました。
アロマキャンドルナイトヨガで写真を撮ったのは初めてかも。
意外にとれるもんですね。

(月)の3クラス。久しぶりにリプロでママヨガ。

実際はもう少し暗く感じられます。
とても自分自身に向き合える緩やかな時間を過ごせますよ。

11月は祝日以外は(月)20:00~アロマキャンドルナイトヨガ、やります。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


さて、やることは進みませんが、

せめて今日は早寝をしたいと思います。
ていうかすでに睡魔が~。笑


では、また明日☆



***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

10月のスケジュールはこちらから。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1580675.html

hot40長野西和田店のホームページ。

http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%BA%97/






同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 22:19│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。