2014年10月27日

(金)の3クラス。

こんばんは。

10月もいつの間にか最終週ですね。
来週はもう11月。
今年も残すことあと2ヶ月なんてビックリです。

ついこの間まで夏だったのにね。
今年は特に夏以降、忙しくなったのでひと月が早いです。

できればもう少し時間にゆとりのある生活をしたいなぁ、とも思ったり。
まあ、基本的に忙しいのが好きなんですよね。
だけど、ちょっとあまりにも自分自身のゆとりがなさすぎるので
ちょっとスケジュールをゆるめて、
そのゆとりから、もっとクオリティの高いクラスをしたいなぁ、と思っています。

とはいえ、どこをどう緩めるかが課題なのですが。笑


さて、(金)のことを。
(金)は3クラス。

午前ママヨガ。
午後すっきりヨガ。
夜すっきりヨガ。

午前のママヨガには新しいママさんが来てくれました。
まもなく3歳の女の子を連れて。
最近、長野に引っ越してきたそうです。

この日ママヨガに来ていた方たちは偶然、みなさん他県から長野に来た方ばかり。
いわゆる転勤族。

生徒さん、転勤族の方が多いですね。
というか、世の中、転勤族が多いんですかね?

うちの父も転勤族でした。
でも昔だからなのか、子供が学生のうちは転勤を免除されるという会社で
私が幼稚園に入る頃から、弟が高校を卒業するまでずっと新潟で転勤はなかったんです、
だから、あまり転勤族って感じはしませんでした。

転勤族の方は、なかなか新しい土地にくるとそこに馴染むまで時間がかかりますよね。

そんな意味でも、ぜひ気分転換に、またお友達探しに、ヨガに来てみてくださ~い。

あれ?またヨガの話がない。笑
ま、いっか。笑

(金)の3クラス。

午後はリプロに移動してすっきりヨガ。
この日はお休みが重なり、すっきりヨガではめずらしくお一人様。

ひとりでも容赦なくガンガン進めるすっきりヨガ。笑
火水金と日を追うごとに強度が増していったのでこの日のすっきりヨガはMAXの一歩前ってとこ。笑

でも冬にむけて引きこもりにならないように、そしても~っとカラダを磨いてキレイに歳を重ねるために
週2、通うぞ!宣言をしていかれました。笑

すばらしい決意です。笑

やればやっただけカラダは正直に応えてくれます。
楽しみに、継続していきましょ~。


そして夜のすっきりヨガ。

こちらのすっきりヨガは60分のクラスなのでその分テンポをあげてやりました。
夜になるとだいぶ冷えますが、叶整骨院ではガスストーブを設置してくれたので暖か~。

そして、ガンガンいく分、途中はこの季節でもカラダが熱くなりました。
ホットヨガに負けてられません。
いや、競ってはいませんが。笑

でも内側からジワっと熱くなるのもまたいいです。
自ら脂肪が燃えています!って感じですね。

(金)の3クラス。

みんなそろわなかったのはご愛嬌。笑

(金)の3クラスでした~。

さてさて、今週もスタートしましたが、
朝晩の寒さに負けず頑張りましょ~。

では。

***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

10月のスケジュールはこちらから。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1580675.html

hot40長野西和田店のホームページ。

http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%BA%97/


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 22:43│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。