2014年10月23日

満員御礼!出張ヨガと(月)の2クラス。

こんにちは。

寒くなりましたね・・・・・。
もう冬みたいですね・・・・。

昨夜から、ストーブをつけました。
寒いのもありますが、洗濯物が乾かないからです・・・・・。
本当、困りますよね。

これから長い冬・・・。
でも寒い冬こそ、暖かい室内でヨガを!


ってことでやっと(月)のことを。
(月)はまず、午前中、湯~ぱれあで活動しているゆーゆー子育て広場さんへ
出張ヨガでした。

この日は、にぎやかでしたねー。
定員の8名、満席でした!

ママ8人と子供8人、ちがう下の子もいるからもっとか。
なかなかにぎやかです。

3歳の女の子たちは、仲良く子供同士で遊んでいましたね。
むしろこのくらいの年代になると、勝手に遊んでくれる率が高くなるので楽になります。

その下の子達や赤ちゃんはそれぞれぐずったり泣いたり、ちょっとママは大変でした。
あやしたり、抱っこしたり、途中退室したり・・・・
でも少しでも普段伸ばせないカラダを伸ばせましたか・・?

ここのサークルヨガは、妊婦さんや産後ママがいますので
ゆったり系、でもそこに少し産後の引き締めを意識した内容も盛り込んでいます。
1時間半のクラスですから、いろーんなところをほぐせます。

太陽礼拝もやります。
妊婦さんも一緒に太陽礼拝をやりました。

ず~っとヨガをしていた妊婦さんなので、結構まだまだいけます。
お腹もまだ小さいですしね。

もう少しお腹が出てきたら、
少しずつ内容をアレンジしたバージョンでお腹に負担のかからないように続けていきましょ~ね~。

満員御礼!出張ヨガと(月)の2クラス。

満員御礼!出張ヨガと(月)の2クラス。


そして、午後はアンチエイジングヨガ。
なかなか集まらない(月)午後。笑

お一人様で。
古株メンバーさんのひとりですが
こんなにたくさんお喋りしたことはなかったかも?
どーしても1人だと前後のお喋りがながーくなります?笑

でもそれもまた楽しい。笑

他県から長野に来た者同士、
同じような思いもあったり、
なんと言っても車の免許がなかった(彼女は現在進行形)という稀有な共通点も。笑

私は長野に来て、仕方なく免許をとりました。
私の中では絶対ありえなかった車の運転。
今じゃ夜道もバンバン運転します。笑

いくつになっても挑戦できることはあるものです。

あれ?クラスの内容には触れてない。
ま、いっか。笑

そして、夜はアロマキャンドルナイトヨガ。
久しぶりの開催です。

この日、初めての方もきてくれました。
アロマヨガ、
初心者の方も大歓迎ですよー。

特に(月)夜のアロマヨガは
キャンドルの薄明かりの中やるので
難しいことはしませんし、
薄明かりですと、まわりにあまり意識がいかず
自分自身に集中できます。

単純な動きをくりかえすことで
雑念が消えていきます。
動く瞑想ですね。

来週(月)もアロマキャンドルナイトヨガあります。ぜひ、お気軽にお問い合わせくださーい。


さて、今週は寝落ち率0ですが、
その分、寝不足です。

早く寝たい。笑
でもでも、あと半日、頑張りましょ~。

では。



***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

10月のスケジュールはこちらから。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1580675.html

hot40長野西和田店のホームページ。

http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%BA%97/



同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 11:37│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。