2014年10月21日

(金)の4クラス。とかわいらしい人。

こんばんは。

やっと先週の(金)のブログを。
せめて週をまたがずに書かないとダメよねー。

ということで先週(金)は4クラス。

午前ママヨガ。
午後すっきりヨガとプライベートレッスン。
夜すっきりヨガ。


午前のママヨガには新しいママさんが来てくれました。4ヶ月の男の子を連れて。

まだねんねの赤ちゃんは
逆におもちゃには、まだ興味がなく
でもゴロンと寝たままだとつまらなく、
抱っこしてくれ~!と泣き出す子が多いですね。

前半はポーズを見せて説明しないとダメな部分もあったりしましたが、
後半、声だけのガイドでもわかるかな、というところにきたら
赤ちゃんは私が抱っこします!笑

まぁ、人見知りする前の子、限定ですが。
抱っこして、鏡を見せながらあやすと笑ってくれて可愛かったです。

ママヨガ。
ママがヨガに集中できるよう、泣いた子対策をもっとスムーズに私ができればベストなんですが
そこは課題です・・・・。

でも、そのうち子供の方が適応してくれてひとり遊びしてくれるんですけどね。
初日に泣いて泣いて大変だった女の子も、この日来てくれてましたが
ずーっといい子で遊んでいました。

子供の適応能力ってすごいです。

(金)の4クラス。とかわいらしい人。


そして午後はリプロに移動してすっきりヨガ。
この日2ヶ月半ぶりに来てくれた生徒さんがいました。

間があいても、こうして来てくれると本当感激します。

「覚えてますか?」とメールをくれましたが、
私、ちゃーんと覚えてますので、今お休み中の人もいつでも復帰、大歓迎ですよー。

久しぶりがすっきりヨガで、心配していましたが、
終わって聞いてみると、思ったより動けた!とのことでした。

お休みしてても、以前培ったものは、意外にカラダは覚えてくれているものです。
まったくゼロには戻りませんので、安心して復帰してくださいねー。

(金)の4クラス。とかわいらしい人。

そしてその後はプライベートレッスン。
この日2回目の方。

とても、かわいらしい方です。
私より年上の方ですので、そう言うのも失礼ですが、
こんな風にほがらかな人になりたいなぁ、と思ったりします。

でも、きっとご本人は、まわりに対してほがらかな分、
自分の中に溜めてしまっている疲れもあるのかなぁ、とも思ったりします。

そんな疲れを、ヨガの時間でのんびり癒せるといいですね。


ちなみに私はかっこいい人より、かわいい人になりたいです。笑

でも旦那さんは私はタッパ(背)があるんだからかっこいい路線でいけ!と言います。笑
いやいや、見た目じゃなくて、中身がね。

ん、中身も男なんだから、かっこいい路線でいけ、ということなのかな。

ま、どっちでもいいや。笑


さて、夜は叶鍼灸整骨院ですっきりヨガ。

夜になるとだいぶ冷えるようになりましたね。
ホットヨガが人気なのもわかります。笑

でも、常温でもカラダを動かして、内側から熱くなりましょう~。
夜のすっきりヨガでも、お久しぶりの方が来てくれました。

仕事の都合でなかなか来れないそうですが、
都合があった時だけでも来てくれて嬉しいです~。

(金)夜のすっきりヨガ、最近いつも誰かしらお休みが多く、ゆったり広々~。

(金)の4クラス。とかわいらしい人。

両腕が伸びて、胸もひらいていて、きれいです。


というわけで、先週の(金)4クラスでした。

さて、今日はこれからホットヨガ!
行ってきます!!



***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

10月のスケジュールはこちらから。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1580675.html

hot40長野西和田店のホームページ。

http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%BA%97/




同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 18:14│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。