2014年10月04日

(水)の3クラス。今週も無事終了!でもブログはまだ(水)笑

こんばんは。

今週も無事終了~。
今週はお休みしなくてよかった!

土曜日までびっしりのスケジュール。
自分でいれたことだから文句は言えないけど
なかなかキツイ。笑

でもやりきれてよかった~。
すでに過去の記憶がなくなりつつあるけれど
ブログは(火)までしか書いてないという!

恐るべし。
頑張って、記憶たどって書かねば。笑

ということで(水)

この日は3クラス。
午前アンチエイチングヨガ。
午後やさしいヨガ。
夜すっきりヨガ。

午前、といっても11:15~という微妙な時間だけど。笑
開始1時間くらい前にお電話をいただき、新しい方が参加してくれました。

そうそう、当日のお電話やメールでも全然大丈夫。
その日の気分でふらりと来てください!

この日は何をしたっけ?
こらこらこら。笑

そうそう、久しぶりに骨盤調整を入れた内容から
丁寧に太陽礼拝A
そして、バランスのポーズもしたんだ!

いろいろづくしのアンチエイジングでした~。
全身をくまなく使ってキレイに!がアンチエイジングヨガのコンセプトです!

(水)の3クラス。今週も無事終了!でもブログはまだ(水)笑


午後はやさしいヨガ。
やさしいヨガだけど
動きにだいぶ慣れてきたので、午前のアンチエイジングヨガとほぼ同じ内容でやってみました。
そう、(水)のやさしいヨガはおひとり様のことが多いので
その方にあわせてやれることをどんどんやっちゃいます。笑

ていうかむしろおひとり様なのに毎週通っていただいて嬉しい限りです。

来る方にあわせて、ゆっくり丁寧に行うやさしいヨガ、
特にここリプロ教室の(水)13:15~のクラスは人数も少ないので
初めてヨガをやる方におすすめです。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね~。


そして、夜はすっきりヨガ。

この(水)のすっきりヨガをはじめ、(金)の昼と夜のすっきりヨガでも
今週は私はほとんど一緒に動かず、ガイドに徹しました。

決して手抜きではありません。笑

(水)も(金)も慣れた方が多かったので、私はポーズから離れて
みなさんを見て、そしてガイドする方に徹したかったからです。

私に見られているという緊張感?からか、しっかり汗をかいていました。笑

大丈夫。
見ているといっても近くでガン見しているわけではないので
自分の世界に没頭して、自分の世界にどんどん入っていってくださいね。笑

でも、とてもよい集中力でヴィラバドラアサナⅢ(ウォーリア3)に挑戦していました。

残念ながら午後と夜の写真はありませんが。笑


一緒に私も動くと、私自身、カラダがしまるので一緒に動きたいのですが、
やっぱり、私は私のためにクラスをやっているわけではないので

ポーズの形や動きを教えるためには動きますが、
できるだけポーズから離れて、みなさんをよく見て、そしてベストの力を出せるよう
ガイドする方に力を入れていきたいなぁと、思っています。


私は私で、自分の練習を影でしていかねば。笑
カラダがゆるんでしまう。笑


さてさて、そんな感じで(水)も充実した3クラスでした!

(木)は3クラス+ホット2クラス
(金)は3クラス
(土)はホット2クラス

まだまだブログは続きます・・・・・。
気長に更新を待ってくださいね~。

では!

***************************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ
(しつこいですが、苗字より名前で呼んでくれると喜びます。笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

10月のスケジュールはこちらから。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1580675.html



同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 21:57│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。