2014年09月28日

(日)の朝ヨガ。


こんばんは。

昨日は幼稚園の運動会でした。明日はその振替休日で子供は幼稚園休みなんです。
だから、ついつい私も休みの気になってしまいます。
おまけに今日は日曜日なのに旦那サンが仕事だったので
ますます、曜日の感覚がわからなくなるわー。

ちなみに私は明日は午前中、湯~ぱれあでの活動している子育てサークルにヨガに行きます。
息子同伴で・・・・。大丈夫かしら・・・・・。
(前回も連れて行ってまあまあ大丈夫だったから、たぶん大丈夫なはず・・・・。)


さて、今日の朝はリプロ教室で朝ヨガでした。
今日の朝ヨガはにぎやかでしたね。

朝の光がまぶしく、いつもと向きを変えてやりました。
それでも陽射しがまぶしかった人もいましたね。

真夏よりも太陽が低いこれからの方が、朝の光が部屋の中にまでたくさん届きます。
そんな太陽のぬくもりを感じての朝ヨガ、
むずかしいことは抜きで、ただただ、気持ちよく伸びることだけを意識して
のんびり丁寧にやりました。

それでもほとんどが立位でフロースタイルでやったので
それなりに運動量もありましたね。


今日は8月に1度来てくれたお友達同士のおふたりが久しぶりに来てくれて嬉しかったです。

もちろん、1回限りでも全然OKなんですが、
私結構、記憶力いいので(たぶん)、あの人、どうしたかな~。って気になっている人、たくさんいます。笑

気が向いたら、またふらりと来てくれたら嬉しいです。
超~お久しぶりでも、私、結構覚えているので大丈夫ですよ。笑

今日、初めて来てくれた方もいました。
またぜひぜひ、来てくださいね。

(日)の朝ヨガ。

今日はやっている時に写真を撮らなかったので、終わってから並んだマットだけ。笑。
なぜ、マット。笑

奥の方は陽射しがまぶしそうです。笑


クラスが終わった時間に表で待機していた息子がリプロ教室に乱入してきました。笑
(旦那さんが連れてきてそのまま出勤、という段取り)

6人のお姉さま方の眼差しにすっかり照れてほとんど何も喋りませんでしたが。笑
みなさんが帰った後は、のびのび遊んでました~。

(日)の朝ヨガ。


帰宅してからは私、たっぷり息子とお昼寝して体力回復をはかりました~。
のんびり日曜日~。

明日は、午前湯~ぱれあへ出張ヨガ、午後は息子がいるのでアンチエイジングヨガはお休み、
夜はアロマヨガです。

夜のアロマヨガ。
先週は(月)夜のアロマヨガ、お休みにしちゃいましたので、
明日は何がなんでもやります。
って、そういう力みがいけないのよねー。

でも、明日の夜はやりますので、よかったらお越しください。
夜のアロマヨガはキャンドルのともしびの中でやります。

幻想的なヨガですよー。


ではでは、今週も頑張りましょう。
今週は休まないぞ。
頑張るぞ。


**************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ(苗字より名前で呼んだ方が喜びます。笑)
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

9月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1559908.html

もう9月も終わるって・・・・・。
10月の予定はしばしお待ちを・・・・。









同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 21:27│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。