2014年09月22日

(金)の4クラス。と(日)はhot40オープンでした!

こんばんは。

お酒をほとんど飲まない私が、今日は飲み会で先ほど帰宅したところです。

今日は(きっと更新する頃には日付が変わっていると思うけど)
西和田にホットヨガスタジオ、hot40長野西和田店がオープンして
午前中はそのクラスをひとつ受けてきました。

そして夜はオープンに際しての頑張ろう会!

ただいま、下半身がだるくて仕方ありません。
飲まないお酒を飲んだせいです。笑

ちなみにカシスオレンジと桃サワーの2杯しか飲んでません。笑

さて、そのホットヨガ。
1クラス40分のクラスですが、40分で十分すぎるほど汗をかきますね。

私はもともと代謝がいいのか汗は出やすいですが
ここまでカラダの奥底から汗が滝のように出るのは、なかなか気持ちのいいものです。

40分で十分って感じ。笑

でも実際、私がクラスを持つときは2クラス続けて持つから
相当なエネルギーを消耗するな、こりゃ。笑

きっと痩せますよ。私。笑
大丈夫かな?笑

ちなみに私は(火)(木)の19:00~と20:00~
(土)の10:00~と11:00~を担当します。

体験レッスンは510円なので、興味のある人はぜひ。

hot40 のサイトです。
http://www.hot40yoga.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B/%E9%95%B7%E9%87%8E%E8%A5%BF%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%BA%97/


さて、まだひとつ書いてなかった先週のブログ、(金)の4クラスを。
この日は午前ママヨガ、午後すっきりヨガとプライベートレッスン。
夜はすっきりヨガでした。

それでは、ママヨガの様子から。

この日のママヨガはにぎやかで、初めての方や2回目の方もいましたが
どのお子さんもぐずることなく、み~んな仲良く遊んでいました。

本当にすごい。
むしろわらわらいた方がぐずらないのかな?笑

お子さん達が遊んでくれると、ママ達は集中してヨガができていいです。笑
まあ、たまにママのお腹を踏んずけて行く子もいますが。
相当、痛そうです。苦笑

でも泣かれるよりいっか。笑

写真、全員入りきってませんが、
(金)の4クラス。と(日)はhot40オープンでした!

ママも子供も楽しい時間を過ごしてくれると、本当うれしいです。

ちなみに今週のママヨガは

(木)は通常通り、叶鍼灸整骨院で10:00~あり、
(金)のママヨガはお休みになります。

代わりに明日、今日か。22日(月)10:30~、リプロ教室でママヨガがあります。
たまに違う教室でのママヨガ、お試しください。



そして午後はリプロ教室ですっきりヨガ。

(火)(水)に引き続きバランス特集~。

意外とカラダが柔らかい人はバランスが苦手だったりします。
逆に硬い人は、意外と楽にバランスが取れたりもします。

硬いという事は、カラダの奥の芯、軸がしっかりしている場合が多いからです。
何に対してもいい面と悪い面があるということですね。

(金)の4クラス。と(日)はhot40オープンでした!
ガルーダアサナ。イーグル、鷲のポーズ。

たまに間違って鷹と言っちゃうことがあります。笑
私の中で「わし」と「たか」、ごっちゃになったりしてます。笑



そして、次はプライベートレッスン。
熱心に通ってくれている生徒さんです。

ヨガを始めて、ウエストまわりがすっきりしたと言っていました。
効果を感じ始めると嬉しいですよね!

自分のカラダに意識をむけたり
ヨガをしていることそのものを意識したり

なんでも少し、意識と意志を持って生活していけば
変化は生まれていくと思いますよ。

とても前向きで、快活明朗なこの生徒さんとのクラスは
私もとても気持ちが前向きになります!

今週は2回プライベートレッスンに来てくれる予定です。

結構、好評なプライベートレッスン、
お気軽にお問い合わせくださいね。


(金)最後は夜、叶鍼灸整骨院のすっきりヨガ。

生徒さんがお友達を連れて来てくれました。
ヨガは全く初めてということでしたが、とてもカラダの柔らかい方でした。

ぜひぜひ、続けてみてくださいねー。

夜のすっきりヨガも昼間と同じくバランス特集~。
次々といろんなバランスのポーズに挑戦したすっきりヨガ。

いつも来ている方は、いつもとちょっと違った感じのクラスでしたが、
いろんなことを体験していきましょ~。

(金)の4クラス。と(日)はhot40オープンでした!

(金)の4クラス。と(日)はhot40オープンでした!

肝心なバランス系のポーズの写真は撮れてませんが。笑

そうそう、夜のクラスに来た生徒さんも
ヨガが始めてから、おしりのお肉がとれた!と言ってました。
みなさん、きちんと結果を出していてすばらしい~。


そんな(金)の4クラス、どれもなかなか充実感のあるクラスでした~。

ちなみに来週の(金)は昼間のクラスはお休みです。
ママヨガ、すっきりヨガ、プライベートレッスン。

夜の叶鍼灸整骨院のすっきりヨガは通常通りありますので、ぜひぜひどうぞ。



さて、今週はima*yogaのクラスの他に
ホットヨガのクラスも始まります。

私も気合をいれて頑張りまーす。

でもとりあえず、今は眠い。笑
でもまだ寝れない。笑

つらい。笑

もうひと頑張り。
ではでは、みなさんは、おやすみなさい。☆

また明日。



**************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ(苗字より名前で呼んだ方が喜びます。笑)
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

9月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1559908.html



同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 00:27│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。