2014年09月15日

(日)の空ヨガ。

こんにちは。

3連休最終日、今日は曇り空ですねー。
そして、気温も低め?

やっぱり今年は夏が短く、秋になるのが早いですね。

(日)の空ヨガも、
お天気でしたが、空気はひんやり
芝生は朝露で濡れていました。

もう1ヶ月、来月まで空ヨガやれると思ってたけど、
今月で最後かなぁ。とやりながら思いました。

まだまだ、寒くなるまで空ヨガ、やっているスタジオもたくさんありますけどね。

どうでしょう?笑

空気はひんやりでも
自然を感じながらやるヨガというのは特別なものです。

なんにも考えず、
ただ足の間から見える逆さまの空を見たり、

うつぶせになった時の目の前にひろがる芝生を見たり

足の下から、芝生の意外に力強い固さを感じたり

鳥の声、虫の声、

室内では感じられない魅力がやはり外にはたくさんあります。


ほら、見ているだけで気持ちよさそう。

(日)の空ヨガ。

自然とつながる喜び。


うーん。
来月、どうしようかな。笑

もう少し、天候をみて悩みます。笑

もし、来月、空ヨガがなくても、リプロ教室で朝ヨガはやります。

そして今月ももう1回、リプロで
9月28日(日)8:00~9:15 朝ヨガやりますので
そちらもどーぞ、よろしく☆


さて、3連休のこり半日、
休みの人もそうじゃない人も、よい午後を。

ではまた。



☆今日のクラスは祝日のためお休みです。☆

**************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ(苗字より名前で呼んだ方が喜びます。笑)
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

9月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1559908.html




同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 12:30│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。