2014年09月09日

満月の夜のキャンドルヨガなど、(月)の2クラス。

こんばんは。

今日はメールや電話の多い日でした。
なんか、連絡がくる時って集中するんですよねー。笑
おもしろい。

メールや電話、
クラス中や運転中はすぐに返信したり、電話に出れないのですが

必ず当日中に返信や折り返しの電話をしています。
もし万一、連絡が来ないという場合は
お手数ですがお電話ください。
よろしくお願いします。


さて、今日もきれいな月夜ですね。
昨日もきれいなお月様でした。

そして、お月様もきれいでしたが、
昨日の朝の朝焼けも見事でした。

朝5時に起きたら
空が真っ赤でびっくり。

写真を撮りたかったけど
頭がボサボサすぎて外に出られず。笑

と、タイムリーな話題じゃなくてすみません。笑

さらにタイムリーじゃない話題をもうひとつ。

昨日は午前中はOFFで
幼稚園のダンスサークル行ってました。

なんだか最近お疲れ気味で、気持ちも下降していて
ダンスに行くのやめよーかなぁって思ってました。

パソコンの入力もたまってるし、
午前中、家にいてパソコン打つかなーって。

でもお休みするのもなんだし、
ま、行ってみるか、って午前中ダンスサークルに出かけたんですが

やっぱり行ってみて正解でしたね。

ちょっとかったるいなー、憂鬱だなーって時はむしろ
カラダを動かすと気分転換になっていいもんだって
あらためて思いました。

みなさんも、今日かったるいなー、やる気ないなーって時は
ぜひヨガに来てみてください。笑

さて、(月)の午後はアンチエイジングヨガ。
ネーミングが悪いのか、月曜の午後ってのが悪いのか、
私が悪いのか、笑
この日もおひとりさま~。

プライベートレッスンにも来てくれている方!

プライベートレッスンとあわせて昨日で3回目。
早くもカラダに変化がみられたそうですよー。

すごいじゃないですか。

カラダを柔軟にしたいってのとお腹周りをすっきりさせたい
っていうのが目標。

いつもクラスをはじめて程なくすると頬がピンク色になり
効いているなーってのが見ていてもわかります。

そしてとても快活で楽しい方でレッスンをしているとこちらも楽しくなります。

そしてそして、長身でスラリと手足が長く、ステキなスタイルの持ち主なんですよ。

満月の夜のキャンドルヨガなど、(月)の2クラス。

「ビールでお腹が・・・」と本人は言っていますが。笑

さらにステキなスタイルになるために、
一緒に細く長く続けていきたいです!


そして夜はアロマキャンドルヨガ。
昨日は中秋の名月だったので、ちょうどよいタイミングです。

満月の夜はココロも関節もゆるみやすいので
月のパワーに身を委ねるように、
たくさん胸をひらいてポーズをとることを意識しました。

キャンドルのともしびの中でやるヨガは、
周りを気にすることなく自分自身のことに集中できるのでいいですよ。

毎週(月)の夜はアロマキャンドルヨガですので
ぜひ一度、体験してみてくださいね。

じわじわと人気です。たぶん。笑

あ、祝日は休みなので来週の(月)はお休みです!


満月の夜のキャンドルヨガなど、(月)の2クラス。

キャンドルヨガは写真、見えないので
変わりに昨日の満月。笑

月って上手に撮れないですよね。笑


昨日もクラスを無事やれたことに感謝☆

今日(火)はすっきりヨガ、アロマヨガ、プライベートレッスンの3クラスでした。
その様子はまた次のブログで~。

明日はアンチエイジングヨガ、やさしいヨガ、すっきりヨガ3クラスあります。
まだそれぞれ、当日予約可能です~。
よろしければ是非~。

ではではまた☆


**************

お問い合わせはお気軽に。

ima*yoga まゆみ(苗字より名前で呼んだ方が喜びます。笑)
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

9月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1559908.html


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 21:43│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。