2014年08月29日

踊るようにヨガを。(水)の3クラス。

こんにちは。

クラスの合間に携帯で更新。

昨日は寝落ち、しませんでした。
ちゃんと茶碗洗って、米といで、お風呂入って。

寝たのは3時近かったかも。
むしろ、寝落ちした方が健康的なような…。苦笑。

さて、(水)はリプロ教室で3クラスあります。

11:15~ アンチエイジングヨガ。
13:15~ やさしいヨガ。
20:00~ すっきりヨガ。


アンチエイジングヨガでは
まさかのまたまたマンツーマン!

雑貨屋さんヨガ、カフェヨガ、から続いてる人気のクラスだったのに!笑。

ネーミングが悪いかなぁ。
アンチエイジングヨガ。

うーん、他のネーミング、考え中。笑

お一人様になってしまった常連の生徒さん、
ごめんなさい。

でも、クラスの前後たくさーんお話しして
私はとーっても楽しかったです!

娘さんが、札幌にいて
札幌のお寿司屋さん、トリトンを知っているという共通の話題もあったり。笑

有意義な時間でした。
お喋りが?笑。
ちゃんとヨガもやりましたよ。

写真は撮りませんでしたー。

さて、お次のやさしいヨガには
初めての方が来てくれました。

事前に教えてくれた年齢より
若い、若い。
すごーく、スタイルがよく綺麗な方で
でもチャキチャキ頭の回転が早く楽しい方でした。

ヨガを続けるぞ!とマットも購入してくださいました。
そう!形からやるぞ!と入るのも大事ですよね。

普通のクラスとプライベートレッスンを
併用して通ってくれるとの事!

プライベートレッスン、
意外に好評なんですよ。

来週は3人、プライベートレッスンに予約が入ってます。
ヨガやりたいけど、初めてでどうしていいかわかんないって方は
プライベートレッスンから初めてみるのも
いいかもしれません。

その方に合わせてできるから。

プライベートレッスン、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ちなみに1回60分 1500円で
プライベートレッスンにしては安いんですよー。
チケットもあります!

話がそれましたが、
また1つ楽しい出逢いがあって
うれしい日でした。

写真は、え~!と、あまり乗り気じゃなかったので、一応撮ったけどやめときます。

怒られると悪いから。笑

(基本、弱気な私。笑)


そして、夜はすっきりヨガ。

この前、バレエを観に行ったので
今週の(水)(金)のすっきりヨガは
ナタラージャ。踊り神のポーズがピークポーズです。

結構、きついポーズですが、
美しいポーズです。

私も説明しながらポーズをとって
息切れしました。笑

踊りを踊るように
できる、できないではなく
楽しみましょう~。

ピークにむけたシークエンス(順番)
なかなか気に入ってるんだけどな。

踊るようにヨガを。(水)の3クラス。

みんな、すばらしい集中力でした!

たまに変わったポーズも
楽しいですよね!?

今日の午後のすっきりヨガでもやったし
これから夜のクラスでもやります。

夜の方、お楽しみに。笑


ではでは、また。


9月スケジュールは明日アップする予定~。
お問い合わせはお気軽に。

うちだまゆみ。
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com





同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 15:15│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。