2014年08月28日

(火)はどしゃ降りの中、リプロで2クラス。

こんばんは~。

めちゃめちゃ眠い!
まだ茶碗も洗ってないし、米もといでない~。
もちろんお風呂もまだ~。

絶対、着の身着のまま寝ちゃいそうな予感・・・・・。


でも、ブログ書こうっと。
これ以上、貯められん。

あ、こっちの「貯める」ならいいよね。笑
正しくはブログ、溜められん。笑


さて、(火)は朝からどしゃ降りでした。
ブログがタイムリーじゃないから、天気のこと言われても
そうだったけ?って感じだけど。苦笑。

でも、かなりの雨降りだったんですよー、火曜日。

そんな(火)の午前中、いつもはカーテンdoでのヨガの日ですが
この日はリプロ教室ですっきりヨガをやりました。

すこしやさしめのすっきりヨガ。

どしゃ降りにもかかわらず、来てくれた皆さん、ありがとう。

外はすごい雨なのに
こうして室内で雨音を聞いてヨガをするって

なんだか、贅沢なことですね。

雨音の中のヨガは
空気が静かで、少し憂いをおびた優しさがあって
自分の世界へと入りやすいです。

ハーフ太陽礼拝や太陽礼拝を繰り返し行うことで
より自分の中へと没頭し、
とても神聖な時間を過ごせました。

(火)はどしゃ降りの中、リプロで2クラス。

後半のバランスのポーズも
ピシッと統一された空気できれいなバランスでしたよー。

(火)はどしゃ降りの中、リプロで2クラス。

最後のシャヴァーサナの頃はさらに雨も強く、
音楽を止めて、雨音を聴きました。

雨での被害もある中で、
雨音に聞き入るのも、ある意味、不謹慎かな、とも思いましたが・・・・・・。




そして(火)午後はアロマヨガ。
この頃は少し雨も弱まってましたね。

キャンセルもあり、仲良し2人組みのみ。
いつも仕事のシフトにあわせて
いろんなクラスを受けてくれている2人組みですので

(火)は2人のリクエストに応えてみることにしました。

何がやりたい?の問いに返ってきた答えは
「デトックス。」

ねじりのポーズをやりたい、ということで
午前中とはうってかわって
雨の静けさの中、ギューッとねじってねじって、デトックス。

そんなに暑い日ではなかったですが
内側からじわっと汗をかきましたね。

そんな日はひときわシャヴァーサナも気持ちよかったはず。笑

(火)はどしゃ降りの中、リプロで2クラス。

(火)はどしゃ降りの中、リプロで2クラス。

始めた頃に比べて、随分とカラダが動くようになりました。

いつも楽しいお二人さんに、私はいつも元気をもらいます~。
ありがと~。


さて、ひとつお知らせ。
9月のスケジュールは近日中にアップしますが、
(火)のカーテンdoヨガは8月をもって一旦終了とし

9月からはリプロ教室ですっきりヨガのクラスを行います。
少しやさしめのすっきりヨガです。

毎週(火)10:30~11:45、リプロ教室にて。
ぜひこの機会に、気になっていた方、来てみてくださいね。

お問い合わせは
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com


さてさてさて、
あとは(水)の3クラス、
今日(木)の3クラス(うち1クラスはプライベートレッスン)
そして9月のスケジュール を書かなきゃ~。

今日は無理かな。笑

また明日、頑張ります。
では、寝落ちしないよう、それも頑張ります。笑

では。






同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 22:36│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。