2014年08月11日

初プライベートレッスンあり。(水)の3クラス。

こんばんは。
今日も札幌から更新です。

昨日のお寿司屋さんは2時間待ちでした!
先週の風邪でゲッソリ落ちた体重も
あっという間に戻り、逆に一気に上昇中です。
ガーン。

それでも昨日は1日、ひろーい公園で遊んだんですけどねー。
途中、息子がグズって抱っこ抱っこ!になったり
帰り道は寝てしまってずーっと抱っこ。

もう抱っこに耐えられる重さじゃないので
抱っこ抱っこ!は本当、勘弁。

そんな今日は弟家族が帰ってしまったので
静かになりました。
さみし~。
息子の遊び相手がいなくなってしまったので
(息子と同い年のいとこ)
矛先がすべてこちらに向かうかと思うと
悲しい限りです。(コラ。)

さて、そんなこんなで
先週(水)の3クラスのこと。

この日はお盆前で忙しいのか
すべてマンツーマンでした~。

11:15~アンチエイジングヨガ。
13:15~やさしいヨガ。
15:00~プライベートレッスン。

なかなか多忙な日。
本当は夜にすっきりヨガもあったのですが、
この日、実は朝からどーも体調が思わしくなく
3クラス終わった時点で力尽きてダウン。

夜はお休みにしてしまいました。

そんな先週(水)のまず1番目のクラス。
リプロ表参道教室の常連さん。

マンツーマンは嫌~、とかねてから言ってたのに
ごめんなさーい!

でも、マンツーマンだから
ご要望をお聞きして、のんびりゆったりヨガにしました。
始まる前もかなーり長くおしゃべりして
でも、たまにそんなのもいいです。

いっそのこと、終わりまでおしゃべりでもいい位でしたが、(コラコラ。)
ほどよく汗がにじむ程度にのんびりヨガをやりました。
ご要望により、写真はなし、で。笑

来週20日(水)のアンチエイジングヨガは
すでに予約が入ってるので
マンツーマンにはなりません。笑
ご安心を。笑


その後、13:15~ははじめてのやさしいヨガ。

はじめての方がいらっしゃいました。
ヨガは全く初めて、と言われてましたが

カラダがよく伸びていて
どのポーズもきれいでした。

初めてやることって自分でもどこまでできるのかわからず不安なものですが、
やると案外、カラダがいつもとは違った感じに使われて気持ちがいいものです。

恐れず、まずはトライ。
その先に思わぬ自分を発見できると思いますよ。

初プライベートレッスンあり。(水)の3クラス。
この日、唯一の写真。笑
もちろん、ご本人の了承をえて。笑

伸びやかですよね!


そして、3つ目のクラスは
初のプライベートレッスン。

クラスがたまたまマンツーマンになるのとは違い
プライベートレッスンはその方の為だけのクラスです。

なので、あらかじめご要望をお聞きして
その方が求めているクラスを行います。

例えばカラダを柔らかくしたい、とか
コアを鍛えたい、とか
痩せたい、とか。

何かに特化したクラスにすることが可能です。

そして、通常のクラスよりも
アジャスト(カラダの使い方を正す)も多く
いたれりつくせりのレッスンです。

基本、写真は撮りません。

あなたと私の秘密のレッスンです。笑

ゼ(←なぜかこの誤字のゼが消せない)

以前からプライベートレッスンについては
何度かお問い合わせがありましたが

リプロ表参道教室をopenしたことにより
以前よりも安い料金で受けていただくことが可能になりました。

1回60分1500円。
3回チケット3900円です。
8月まではopen記念で500円引きで受けることができます。

クラスの時間は原則、平日15:00~16:00で
事前に日にちをご予約ください。

他の時間が希望の場合は応相談で。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

その他のクラスについてはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1544084.html

14日(木)まではお盆休み中です。
あ、問い合わせ、予約はお盆休み中でも
お気軽にどうぞ!


今日は弟家族を札幌駅まで見送りに行った帰り、
デパートで父に洋服と靴を買ってもらいました。

いやはや、こんな年になっても
買ってあげる側にならず
買ってもらう側ですみません。笑

母も草葉の陰から泣いていることでしょう。
(コラ。)

今月末、生徒サンとバレエ観に行く時に着る服がなかったんだ!
ラッキー‼(コラコラコラ。)

大人になりきれない、いい年の大人です。笑

ではまた。


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 19:05│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。