2014年08月10日

マニアック化してる?(火)の2クラス。

こんばんは。

札幌の実家にいます。
昨日、電車を乗り継いで新潟に行き、
新潟から飛行機で札幌に来ました。

新潟では前の会社の友達に会いました。
なかなか、新潟に帰る機会もないので
久しぶりにあえてうれしかったです。

子どもが4人。内男の子が3人。
騒ぎまくりで大人はあまり話ができましたでしたが。笑。

そんなこんなで札幌。
札幌の話はまた次にしてとりあえず
かなり過去になってしまった(火)の2クラス。

午前はカーテンdoヨガ。通称イスヨガ。

なんだかだんだんマニアック化してる?
お休みの方があり、今週もマンツーマンですみません。笑。

イスヨガは椅子を利用することで
なかなか難しいポーズも無理なく挑戦することができます。

この日挑戦したのはバチスタアサナ。

体幹強化にも最適なポーズですが、
マットでやるのは少し難しい。

なので椅子を利用してまずコアを鍛え
そして、挑戦。
バチスタアサナ。

マニアック化してる?(火)の2クラス。

相変わらず初挑戦で見事です。

私のマニアックなイスヨガの成果を
いつも見事に表してくれる方です!

マニアックなイスヨガ。笑
でも意外と楽しいのでぜひ一度やってみてください~。


そして午後はアロマヨガ。
この日のクラスは前日の夜のアロマヨガと
クラス内容は大筋は同じにしました。

でも、テンポを少し早目に
香りもスッキリ系で。
なので、夜のクラスとはまた違ったクラスになりました。

香りにグレープフルーツも入ってますので
脂肪燃焼効果もありますよ。

マニアック化してる?(火)の2クラス。

マニアック化してる?(火)の2クラス。

この日は前から写真を。笑
じっくり股関節を伸ばすのは今週、共通のテーマなのでした~。

カーテンdoヨガは毎週(火)10:30~11:30

アロマヨガはリプロ表参道教室で
毎週(月)が夜のアロマ、20:00~21:15
毎週(火)が昼のアロマ、13:00~14:15

8/11~8/14はお盆休みです。
くわしいスケジュールはこちらで。

http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1544084.html


さて、今夜はお寿司を食べに行きます。
私はあまりお寿司は好きではないんですが
実家の近くにすごくおいしいお寿司屋さんがあるんです。
あまり、おなかがすいてないのが悲しいとこですが。笑

夏場は少食なんです。笑

でも、おいしく食べてきます!

ではまた。


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 18:18│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。