2014年08月04日

日曜朝のママヨガ。

おはようございます。

今日は少し早く起きたので、
朝のうちにひとつブログを書こうとしたら、
パソコンがフリーズ・・・・・・・・。

何をしても考え中のまま画面は白く膜がかかって・・・
コントロールキーとaltとdelete押しても反応せず

結局、電源長押しで強制終了しましたが、大丈夫でしょうか・・・・?


そんなこんなで結局時間がなくなってしまった。
ガックシ。

家を出るまであと17分。
どこまでかけるか?笑

さて、昨日の朝は木金のママヨガの振替で
リプロ教室で朝のママヨガをやりました。

8時~と10時~の2回。

結局、木金に予約をしていただいた方は日曜日、都合が悪く
昨日の朝のママヨガは新規のママさんとヨガをしました。

ママさんですがお子さんを旦那さんに託してこられたので
ママヨガですがなんともゆったりと落ち着いたクラス。笑

朝一番なので、あまりガッツリ動くというより
気持ちよくカラダを伸ばすことメインのヨガ。

でも、意外にしっかり汗をかいていた方も。

それもそれでOK。

気持ちのよい朝ヨガでした。

日曜の朝ってのがまた何とも言えない静けさがあって気持ちいいんですね。

こんなに気持ちいいんだったら
毎週やりたい!って思っちゃいました。

間違いなく、我が家は家庭崩壊になるだろうけど。笑

いや、笑えない?

でも、気持ちよかったなぁ。

朝ヨガは隔週日曜日にやります。
ママヨガではないですが、(なので一般の方が対象)
お子さんを預けてきて来てくれてもOKです!

8月は17日(日)と31日(日)8:00~9:15
ぜひぜひ、朝一番の清々しさを味わいにきてくださいね。

その他の8月のスケジュールはこちら。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1544084.html



日曜朝のママヨガ。
8時~のおふたり。

そして
日曜朝のママヨガ。
10時~はお一人。

思いがけず、振替によって新しい出逢いがあったことに感謝です。

さて、大慌てで書いたぞ。笑


これから湯~ぱれあに出張ヨガ。

午後はアンチエイジングヨガ。

夜はアロマヨガです。

まだ申し込み可能です~。
では!


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 08:54│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。