2014年07月31日

新しい出逢い月曜日の2クラス。

こんにちは。

今日は急にお休みをいただきすみませんでした。
息子の夏風邪、今回は前回ほど高熱にはならず、
今は熱も下がりました。

このまま夕方またあがる、なんてないといいなぁと思っていますが
今の様子をみる限りでは大丈夫そうです。

明日は、また明日になって急にお休みって連絡するのも悪いと思い、
今朝の段階で明日の昼間のクラスはお休みにしましたが(夜はあり)

なんだかこのまま明日は幼稚園に行けそう・・・・?


でもわからないので、明日は昼間のクラスはお休みにします。

ご迷惑をかけて本当、ごめんなさい。

なんだか、すっかり落ち込みモードの私ですが、
たまっているブログを今日明日で少しずつアップしていこうと思います。

さて、月曜日の2クラス。

リプロ表参道教室が先週(火)からスタートしたので
月曜日のクラスはこの日が初めてでした。

午後のクラスはアンチエイジングヨガ。
そして夜のクラスはアロマヨガ。

どちらのクラスもおひとりずつのクラスでした。

はからずもマンツーマンのクラス。笑

でも逆にその生徒さんとじっくりクラスができましたし、
終わってからも、それぞれ長く残ってくれてゆっくりお話もできました。

新たな出逢いでしたが
長くお付き合いできたらいいなぁ、
ぜひぜひ無理なく、細く長ーく通ってくれるといいなぁ、と思いました。


そうそう、初めての方が来られると感じること。

みなさん、予約の時に
ヨガの経験はないです、または少ししかありません。
カラダも硬いです。

てな事を言われますが、
実際お会いしてみるとご本人が思っているほど動けなくはありません。

カラダも全部が全部、カッチカチっていう人もまずいません。

ヨガの経験がなくても
意外にすんなりポーズができたり、

またご本人もそれが実感できると楽しいんじゃないかなーと思います。

もちろんカッチカチに硬くても、
全く動けなくてもいいんですよ。

少しずつ、カラダは変化していきます。

まずは今の自分を知ること。
そして受け入れること。
そこからです。


新しい出逢い月曜日の2クラス。

夜のクラスに来てくれた方は、ヨガの経験はあまりないと言っていましたが
とても細くしなやかな筋肉を持っている方でした。

とても動きがきれいでしたよ。

昼のクラスに来てくれた方は1人で写真はいやーと言ってたので写真はなしです。笑
今日のやさしいヨガのクラスにも来てくれました!
ヨガ楽し~!と言ってくれてうれしい限りです。

アンチエイジングヨガは
毎週(月)13:00~14:15と(水)11:15~12:30

アロマヨガは
毎週(月)20:00~21:15と(火)13:00~14:15

いずれも中央通りセントラルスクエア真向かいにあるリプロ表参道ビルの3階です。

8月中はこのリプロ表参道教室に来てくれた初回は500円引きになってますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

また、今朝ブログでお知らせした、今日のママヨガの代わりとして
今度の(日)リプロ表参道教室でママヨガがあります。

8時~と10時~の2回。

ママさんじゃなくてももし興味のある方はお越しいただいてOKです。
(お子様連れの方がいてもOKの方は。)

リプロ表参道教室に初めて来られる方はこの日のクラスは500円です。
よろしくお願いしまーす。

では、また後ほど。
(あと2つは書きたいな。)















同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 15:33│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。