2014年07月27日

暑い夏!(木)(金)のママヨガ。


おはようございます。

一個前のブログの通り、書くものが溜まってます~。
ためると大変ですね。苦笑。

昨日の午前中に一個書くつもりだったんですが
昨日のあまりの暑さにグロッキー。

クーラーのないこの家、
しかも2階は日当たり良好で暑い。暑すぎる。ヤバすぎ。
熱中症の一歩手前だったんでしょうねー。

もう動くこともままならず夕方までうだうだのたうちまわっていました。

暑い夏。

家で過ごす方がいいのか、外に出た方がいいのか。

住んでいる家にもよりますね。
私の場合は完璧、外にいた方がいいです。

意味もなくスーパーで涼みに行った方がもっといいです。

暑いとだるく、何も気力が出ない時もありますね。
ごはん作るのも大変。

そんな時にヨガに行くのはどうか?

(金)にきていた方が言っていたんです。

あまりに暑くて、動きたくなくて、
今日行こうかどうしようか、迷った。って。

でも来てみてよかった。
カラダを動かしてみたら、カラダのだるさが軽くなった。

って言ってくれました。

すべてがそうだとは言い切れませんが、
でもうだうだしている時に、思い切って外にでて、
そしてカラダを動かすと
気持ちもカラダもすっきりするってこともあります。

無理はいけませんが、
ちょっとかったるい位なら、思い切ってヨガに出かけてみるのもいいと思いますよ!


暑い夏!(木)(金)のママヨガ。
(木)のママヨガ。

暑い夏!(木)(金)のママヨガ。
そして(金)のママヨガ。

暑い日のクラス、
動かない方がいいのか、動いていいのか
これも迷うところでしたが
今週(あ、先週になってしまった)はどのクラスも
ランジポーズを中心とした連続した動きでカラダをあたためました。
(いや、すでに十分あたたかいですが。笑)

(木)(金)ともみなさんよく動いていました。
みなさん、とても素直なんですよね。

のびて、と言うとほんとに気持ちよく伸びてくれて
カラダの隅々まで使ってヨガをしてくれているのがとてもステキでした。

きっとココロもカラダも
のびのびキレイになりますよ☆


ママヨガは毎週(木)(金)10:00~11:00
叶鍼灸整骨院2階でやっています。

来週31日(木)のみ10:30~になります。

そして8月2日(土)には中央通りのリプロ表参道教室で
土曜日のママヨガがあります。

こちらは10:30~11:30

びんずるの日で微妙ですが
普段働いているママさん、

子供が夏休みになって大変なママさん、

土曜日、旦那さんが仕事だってママさん、

ぜひお出かけくださいね。

お問い合わせ・ご予約は
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com


さて、
あとは、(木)のやさしいヨガとプライベートレッスンのお知らせ

(金)昼と夜のすっきりヨガ

そして今日の空ヨガ

一個書いても今朝のが一個増えて結局残すブログはまだ3つ。
頑張って書きます。

でも気長にお待ちを~。

では、よい日曜日を!




同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 09:32│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。