2014年07月12日

(水)の雑貨屋さんヨガと、リプロ表参道教室openします。

おはようございます。

長野市内は台風の影響もなく、今日もいい天気そうですね。
この分なら、明日の空ヨガ、大丈夫そうです。
よかった。笑


さて、木曜、金曜と昼間のクラスをお休みにしたせいで
昨日はなんだか曜日の感覚がなくって

ずっと金曜なのに土曜日だと思ってました・・・・。

キケン、キケン。

夜のクラス、忘れなくてよかった!(コラ)

そんな(金)の夜のクラスのことを書く前に
(水)の雑貨屋さんヨガのことを。

はとねさんの臨時休業に伴い、3週間だけもとの雑貨屋さんの上(3階)で
クラスをやっています。

なかなか風がぬける気持ちのいい空間です。

(水)は吹き抜ける風を感じながら
骨盤調整と、中盤はゆっくり目ですが大きくカラダを動かしました。
むしろゆっくりめに大きく動くと
カラダの奥から脂肪が燃えていくようで気持ちがいいです。

最近、どのクラスでも生徒さんから
ヨガをはじめてからカラダの調子やラインが変わった!と
うれしい声をたくさんいただきますが、

この水曜日のクラスに通っている方も、
「カラダがやわらかくなった。」
「始める前は肩のあたりがバキバキだったのに、軽くなった。」
と言っていました。

みなさん、それぞれがヨガを通じて
健康に、キレイに、そして毎日の生活が充実したものになっているようで
すごーく、すごーく、うれしいです☆

(水)の雑貨屋さんヨガと、リプロ表参道教室openします。

(水)の雑貨屋さんヨガと、リプロ表参道教室openします。

水曜日のクラスは来週までこの雑貨屋さんの3階で行います。
(セントラルスクエア向かい側の雑貨屋キュブルーさんです。)

再来週7/23(水)から和漢カフェHA+NE(はとね)さんにて
カフェできれいになるゆったりヨガを再開します。

と、書いたんですが、すみません。
水曜日はこのまま雑貨屋さんの3階でやることにします。
23日(水)もそれ以降もこの場所です。


今回、はとねさんが3週間臨時休業されることになり、
クラスをどこで開催するか、悩みました。

雑貨屋さんからはとねさんに変わったばかりだったので
また生徒さんに変更のお知らせをするのも申し訳なく、
ダメ元で雑貨屋さんのビルの管理会社さんにお願いしてみたんです。

3階が空き店舗になっていたので一時的にお借りできないかって。
そうしたら、意外にもすんなりOKしていただき
おまけにこちらの値段交渉にもすんなり応じてださり、
無事、生徒さんを路頭に迷わせることなく、水曜日のクラスを開催することができました。

でもね、そんなこんなのやり取りをしていたら

ふつふつ、ふつふつ、と

再熱しはじめちゃったんですよ。


3階、いいじゃん。

2階はダメだったけど、3階もいいじゃん。

(2階の経緯については、こちら→http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1508268.html

やっぱり、私、自分のホームがほしい。
どうしても、ほしい。

管理会社に申し出ました。
3階を借りたい、って。

そしたら、前回の時と同じく、別の会社がタッチの差で入居を申し出てたんですねー。
その方の返事待ちだと。

またか。
やっぱり、一歩遅れをとるのは自分がまだその実力がないからか。

今回は、すっぱりあきらめました。
夢は夢。
まだ、叶えるのは先のこと。

そしたら、管理会社から電話がかかってきて、
入居を申し出ていた会社がお断りをしてきたとのこと。

なんと、びっくり。

完璧にあきらめていたので、ちょっと面食らってしまいました。

どうする。

でもここで二の足を踏んでたら、きっともうチャンスは来ない。

行き当たりばったりの勢いだけの私の人生ですが、
私の人生最大の決断かも。

いやいや、別居した時が最大か?

いやいや、どっちでもいい。

そんなこんなの葛藤の末、
ポンっと(葛藤したのか?笑)決めちゃいました。


ってなわけで、ima*yoga
中央通りに教室openです。

ビルの名前をとって、ima*yoga リプロ表参道教室。
7月22日(火)open☆

早っ。笑

私、やること早いんですよ。笑

長くなっちゃったのでリプロ表参道教室の詳細は次の記事で。
(ひっぱっているわけじゃないですー。)

しばしお待ちをー!




同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 09:13│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。