2014年06月21日

カラダは変わる。昨日のすっきりヨガ。

こんばんは~。

最近にはめずらしくこの時間でも寝落ちしてません。
夜、クラスがあったので元気なんでしょう。笑

突然、落ちるかもしれませんが。笑

さて、そんな今日、じゃなかった昨日のすっきりヨガ。

呼吸を意識してweek、集大成の金曜日。
といっても金曜日メンバーが月~金まで通っているわけではないので
集大成と言われても困ると思いますが、
(って、前も同じこと書きましたね)

私の中での集大成、(勝手に。笑)
今回もヴィンヤサ、スローフローヨガです。

まさに、呼吸。
呼吸とダンスをするヨガです。

やや動きが多く、立位のポーズが続くので
息があがりやすいかもしれませんが

そういう時でも呼吸を意識します。
呼吸の音を聞くように、意識を繊細にします。

かなりいい汗、かきましたね。

カラダのコンディションは毎日違いますが、
ヨガをしていて、その日のコンディションを感じるのも気付きです。

毎日の変化。
そして、1ヶ月前との変化。

最近、私は少しキレがいいです。
カラダも体重はあまり減りませんが、
カラダのラインが少し絞れてきました。

私はクラスをやる側で、なかなか自分が受けることができないのですが
それでも、日々カラダを動かしていると
カラダは変化していきます。

昨日今日で変わるものではありませんが
継続していると必ず、変わります。

そしてその変化ってある日突然、
自分の中で目に見えて気付けるから
それを実感すると、ますます楽しくなります。

ぜひみなさんにも
細く長くヨガを続けて、その変化を楽しんでもらいたいな、と思います。

カラダは変わる。昨日のすっきりヨガ。

ヴィラバドラアサナⅠ(戦士のポーズ1)
伸ばした指の先まで、エネルギーがあふれています。

きっともっともっと
変化していけます。

呼吸を深めて、そして、ポーズを深めて。


エネルギッシュなすっきりヨガのクラス、
毎週(金)19:00~20:00、叶鍼灸整骨院2階でやっています。

毎回、ほぼ定員に近い人数の方がいらしているので
気になる方はお早めにお問い合わせくださいね。

うちだまゆみ。
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

その他のクラスはこちらから。
http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1506358.html


さて、明日は1ヶ月に1回の私のお楽しみ。
私の先生が長野に来てクラスをしてくれます。

明日はどんなことをするのか、楽しみです。

カラダもココロも、そして意識も研ぎ澄まして
繊細に、たくさんの気付きを得たいと思います。

それでは、おやすみなさい。☆
また明日☆






同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 00:48│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。