2014年06月06日

にぎやかな今日のママヨガと、7月~のママヨガについて。

こんばんは~。

時折強い雨も降る1日でしたね。
梅雨は嫌だわ~。

でも作物には必要な雨だもんね。
この雨降りとも上手に付き合わないと、ですねー。

さて、今日のママヨガは久しぶりににぎやかなクラスでした。

新しい方も3人来てくれました!

10ヶ月、9ヶ月のお子さんを連れたママ友同士のお二人と
1歳7ヶ月のお子さんをつれたママさん。

きっと1歳7ヶ月の男の子の方がグズっちゃうかなぁ、と思っていたら
この子はクラスの間中、泣くこともなく、騒ぐこともなく、
ママの横で固まってましたね。

じっと状況をみて我慢している姿が健気な男の子でした。

みなさん、お子さんの様子は様々ですよね。

最初は固まっておとなしかった子が、逆に2回目から大変身する子もいますし。笑

10ヶ月、9ヶ月の子達はそれぞれ交互に泣いていましたね。笑
でもきっとこちらは回数を重ねる毎に慣れてくるかな、って思いました。

お子さんもこの場所に慣れてくると
それぞれ自分達の思い思いにこの1時間を一緒に過ごしてくれるので
始めは泣いても心配はいらないですよ。


今日のママヨガは
太陽礼拝をメインに少し大きく動きました。

昼間はムシっとやや暑かったので(部屋の中は)
ちょうどいい感じの汗をかきましたよ。

にぎやかな今日のママヨガと、7月~のママヨガについて。

にぎやかな今日のママヨガと、7月~のママヨガについて。


ママヨガのクラスは、
お子さん(上のお子さんも含め)の体調や、行事なので
クラスの人数にも変動がありますが、

それでも定員に近い人数のご予約をいただくことも多くなってきました。

なんと言っても大人+お子様ですので
ある程度、余裕がないとクラスが息苦しくなっちゃいますもんね。

というわけで、来月7月から、このママヨガ
クラスを増やすことにしました~☆

7月より。

毎週(木)10:00~11:00 (New!) 
毎週(金)10:00~11:00

週2回やります。

曜日を固定する必要はないので
(木)と(金)、その週の都合のいい日に来てみてください。

また(金)は都合が悪かったというママさん、
ぜひ(木)のクラスにお越し下さい。

人数の把握をしたいので予約制です。
お電話かメールでご予約、またはお気軽にお問い合わせくださいね。

うちだまゆみ。
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

あ、(木)のクラスは7月~ですよー。
今月は(金)のみですので、よろしくお願いします☆

その他のクラスについてはこちらから。

http://mayuyoga.naganoblog.jp/e1506358.html


さてさて、今日の夜のすっきりヨガ。

楽しいクラスでした~。


その様子については、また明日に~。

おやすみなさい☆









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
5月のクラススケジュール。
12月のクラススケジュール。しばしお待ちを。
10月のスケジュール。と今月もほっとパルに載ってます!
新月の夜のキャンドルナイトヨガのお知らせ。
(木)のやさしいヨガとプライベートレッスンのお知らせ。
リプロ表参道教室open!と(火)の2クラス。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しくHPを作りました! (2016-05-01 13:43)
 ブログお引越。 (2015-05-30 15:32)
 明日から通常通りクラスやります。 (2015-05-26 22:55)
 今日の夜と明日のクラスについて。 (2015-05-25 18:47)
 5月のクラススケジュール。 (2015-05-01 00:01)
 4月のクラススケジュール。 (2015-04-01 00:53)

Posted by うちまゆ at 23:11│Comments(0)お知らせヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。