2014年04月27日

空ヨガ、やりました~。


こんばんは。

今日もいい天気でしたね。
朝は予定通り、空ヨガをやりました!
朝8時は寒いのかな、と思ったけど寒くなかったです。
日差しがすでにまぶしいくらいでした。

自然の中でやるのはやっぱりいいもんですね!
今日はあえて多くは語りません!笑


でも少しだけ今日来てくれた方のことを。

今日来てくれたのはお子様連れの方が2人。

1人はお子ちゃん、結構いい子にしてたから
ママは結構ヨガに集中できたかな。

もう1人はお子ちゃんが完全に脱走していたので
なかなかヨガにはならなかったでしたね~。

そして夫婦で参加してくれた方もいました。
素敵ですよね!
しかも旦那サンはヨガ初めてで
しかもしかも旦那サン、今日が誕生日だったそうです。
誕生日にヨガ初体験できてよかった!と言ってくれました!

とてもすてきな夫婦でうらやまし~。

そして私のヨガ仲間も来てくれました~。


空ヨガ、やりました~。

空ヨガ、やりました~。

空ヨガ、やりました~。

空ヨガ。

文句なしに気持ちよかったです!

私も1回こうしてやってみれたので大丈夫。
もうひとりでマットを広げてヨガをすることもできそうです。笑

でもせっかくだから、またみなさんを誘ってやってみよう。笑

ということで

次回の空ヨガ!

5月18日(日)
もう結構日差しが強くなっていると思うので時間を早めたいと思います。
朝7:00~8:00
私も頑張って起きます。笑
ぜひ早起きして朝の空ヨガ、やりましょう。
夏場は6:00でしょうかね。笑

あ、場所は今日と同じ昭和の森公園。南駐車場側。(清泉女子大側)

気軽に参加できるように、
予約はなしでOK。その日の気分でふらりと来てください。
ワンコイン、500円で!

レンタルマットが必要な人は数に限りがあるので
事前にご連絡ください。
レンタルマットは200円です。

連絡先は
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com


私自身も少し自分のために
朝ヨガ続けたいですねぇ。

もっと近所の公園で早朝やろうかな。
朝、息子が起きる前で、旦那さんのお弁当作りが間に合って
旦那さんが出勤する前

ってことは何時なんだ??
5時半くらい?

生活改善が必要ですね。笑

でも生活改善、した方がいいですしね。

ちょっと真面目に考えてみます!

とりあえずみなさんとは5月18日(日)昭和の森公園でやりましょう!













同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 20:20│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。