2014年03月19日

今日はにぎやかなママヨガ。


こんにちは。

少し更新があいてしまいました。
クラスがないと、すっかりだらけモードの私です。
春眠暁を覚えず?
・・・・・・まだ、早い?
毎日眠くてしょうがないんですよね・・・・・。


・・・・・・・・・・・妊娠したわけではありません。笑

ただ単に毎日寝不足なんです。
そして眠りが浅いのか、目覚めが悪いんですよね。
今朝は左のまぶたがひきつってて
ヨガをやってしても左目がおかしくてすっきりしません・・・・。

今も左まぶたが引っ張られてる感じがします・・・・・・。

さて、そんなボケボケの私ですが、
今日のママヨガは実ににぎやかでした。

新しい生徒さんが3人、前から来ていただいてる生徒さんが2人の
5人で行いました。

ちなみに新しい生徒さんのうち、一人は前のスタジオにきていた方で
連絡もらってここに来てくれて
ひそかにうれしかったです。

美人なのにシュールなキャラが私のツボなママさんです。
息子クンもいいキャラしています。笑

今日は1歳半から2歳の男の子3人、女の子1人
そして赤ちゃん(男の子)とそのお姉ちゃん(春休みに入った幼稚園児チャン)と
わらわらわらわら

特にはじめての男の子3人は3人三様
ぐずったり、かたまったり、マイペースに遊んだり、怒ったり
いろいろでした。(笑)

ママさんたちが思い通りのヨガができたのか、心配です。(こら。)

うーん。
でも託児付きの方がいいのか(託児のスペースはないんですけどね)
でも、子供と一緒にわいわいにぎやかな中でやるのがいい、という声もあったり?
なかなか難しいところです。

でも、いつも言ってますが、
子供も初めてだと警戒したり不安がったりしてママにべったりになりますが
慣れてくると少しずつママから離れて一人遊びをしたりするものです。

なので何度かためしに通ってみてくださいね。(笑)

今日はにぎやかなママヨガ。

今日はにぎやかなママヨガ。

散乱したおもちゃが、にぎやかさを物語っています。(笑)

ママヨガは毎週(金)10:00~行っています。
今日は祝日の関係で(水)に行いました。
来週は通常通り(金)10:00~です。

さて、今日の夜はすっきりヨガです。

(水)ノー残業デイの方(水曜日ノー残業デイの企業多くないですか?)
ぜひ、ヨガに来てみてください。(笑)
お待ちしております。

(って働いている人がこの時間にブログ見ないって。笑)

一応(?)お問い合わせとお申込みは内田まで
090-7840-4652
maa.230646@gmail.com







同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 16:29│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。