2014年02月28日

ちびチャンぞろぞろ。(ママヨガ)


こんにちは。

今日もすこし暖かいですね。
だんだん春に近付いてきてますね。
うれしいです。

さて今日は新しいママさんが来てくれました。

マタニティヨガから来てくれているAちゃんが
ママ友3人を連れてきてくれたんですー。
うれしいですねぇ。

この4人さんはお子様がみんな7~8ヶ月だそうです。
いいですね。
同じような月齢の子を持つママさん同士のお友達って。

そしてもう一人は今朝、お電話をいただいたママさんです。
3ヶ月のお子様を連れて来てくれました。

ん~どこかで会ったことがある・・・・・と思っていたら
以前別のスタジオで会ったことのあるママさんでした!
これまたうれしかったです。

今日はお子様5人ということで
どんな騒ぎになるかと思いきや、
結構大丈夫でしたね。

3ヶ月の男の子はずーっとゴロンとしたままいい子にしてました。
寝ているわけではなく、でも1度もぐずることなくおとなしかったです。
さすが3男クン。(笑)

4人組ちゃんはやっとお座りができるようになったって感じなので
時々 ごろんとひっくり返って泣いたり
ごろんとつんのめって泣いたり
まあ、いろいろでしたが、でも大泣きすることなく
無事に終了しました(笑)

ちなみにこちらは始まる前のママさんたち&お子ちゃま達。
ちびチャンぞろぞろ。(ママヨガ)

ちびチャンぞろぞろ。(ママヨガ)


子育ての日々の中の、気分転換になったでしょうか?

またぜひ来てくださいねー。


さて、ママヨガは毎週(金)10時~行っています。

託児はありませんが、お子様を近くで遊ばせながらヨガを楽しんでもらうクラスです。
育児中の気分転換に、
そして産後の体型戻しのためにも骨盤調整や筋力UPを取り入れたママヨガを
ぜひ体験してみてくださいね。

3月は7(金)14(金)28(金)は通常通り
21(金)は祝日なのでお休みで、代わりに3月19日(水)に10:00~ママヨガを行います。

(金)は都合悪かったわ、ってママさんもよかったらこの(水)に来てくださいね。

3月の他のクラスを含めた全体のスケジュールは明日以降に掲載します!
最近、ブログが遅れ遅れなんですね。

息子クン、4月から幼稚園入園にむけて生活リズムをたて直し中で
パソコンへむかう時間がますますとれなくなった私です。

いやいや、この前旦那サンにガッツリ叱られまして
「ブログなんかやめちまえ!」とまで言われてしまいました。

なんて、所帯じみたインストラクターですみません。
カリスマ性ゼロです、はい。


さて今日の夜はすっきりヨガです。

これから晩御飯をつくって
息子に食べさせて、夜のクラスに向かいます(笑)

ではでは また☆






同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 15:56│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。