2014年02月28日

気持ちもやさしく。(はじめてのやさしいヨガ)


こんばんは。
真っ暗な部屋の中での更新です・・・。
画面は明るいけど、キーボードが暗くてまったく見えません。
これぞ本当のブラインドタッチですね、
って違うか(笑)

さて、(木)午後ははじめてのやさしいヨガです。

今日はいつも来てくれてる元気な方達がお休みだったので
シニアの方とゆったりヨガを行いました。

膝に痛みがあり膝を曲げるのができないという方ですが
そういう風に痛みがありながらも
運動をしようという意欲は本当にすばらしいと思います。

ヨガっていうと座禅を組むってイメージがあって
自分には無理って思ってたけれど、そんなことはなかった。
やった後は、体が軽くなる。

こんな風におっしゃってくれました。

毎週欠かさず来てくれて
本当に本当にうれしいです。

今日は一緒にゆっくりヨガをやり
(でも、壁を使った立位はやりましたよ!)
私自身も おだやかーな気持ちになりました。

あんまりにも気持ちがほどけて
帰り道の車の中、
なんだか泣きたくなりました。

なんででしょう(笑)

最近、傷ついた出来事がいくつかあって
少々、ガラスのハート?になっている私です。(笑)


なんか、
私自身、ヨガをやる時間がほしいなぁ、と
切に思ったりしました。

私自身が
イライラしたり、泣けてきたり
不安定でダメだなぁって思ったりして、

立て直したいです。

まあ、ボチボチとね。


さあ、さて今日は写真は撮りませんでした。

代わりに最近買ったウォークマン。(笑)
気持ちもやさしく。(はじめてのやさしいヨガ)

旦那サンがソニー派で
断然ウォークマンと言い切っていたのでウォークマンにしました。

ずっとCDデッキを持ち歩いていたので
これでやっと身軽になりました(笑)

にしても、やはりピンク・・・・(笑)
ピンク大好き人間です。


さてさて、はじめてのやさしいヨガは
毎週(木)13:30~です。

シニアの方も
初心者の方も
マタニティさんもOKのクラスです。

やさしいヨガですのでお気軽に参加してみてください。

明日は(もう今日になってますね)
10時~はママヨガ、19時~はすっきりヨガです。

明日のママヨガは初めてさんがたくさん来る予定です。
楽しみです。

すっきりヨガは ねじりをテーマにデトックスヨガでいこうかなって思ってます。

当日参加もOKです。
気になった方は内田まで(笑)

090-7840-4652
maa.230646@gmail.com

では、おやすみなさーい☆


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 00:21│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。