2014年01月10日

今年初めてのママヨガ。


こんにちは。
今日は大雪の予報でしたが、意外に降っていなくて
よかったですねー。
それに朝は寒かったですが、
日中はけっこう日差しが暖かかったですね。
まあ、車の中だからかもしれないですが。

さて、今日は今年最初のママヨガのクラスでした。
本当は今日のクラス、欠席の連絡がありキャンセルの予定だったのですが、
朝一番に「ナガブロを見たんですけど」って方からお電話をいただき
通常通りクラスを行いました!

うれしいですよねー。
朝、ナガブロでママヨガをみつけて
そして即行、電話して来るというフットワークの軽さも
素晴らしいです(笑)

そんなわけで今日はじめましての方は
4ヶ月の女の子を連れたママさんでした。

上に二人のお姉ちゃんがいるそうで、
3人姉妹ってのは私のあこがれです。
現在、2歳9ヶ月の男の子に手を焼いているので
女の子そのものがあこがれです。(笑)

いやぁ、かわいかった!

4ヶ月のお嬢ちゃんが抱っこされながら(←私がね。笑)
眠ってしまったので
今日のクラスはしずかーに、じーっくりできたと思います。

お正月明けということもあったので
今日は少しコアを意識した内容にしてみました。

コア、腹筋、筋トレです。
産後4ヶ月なので、あまり無理はせず
でもすこーしずつコアを鍛えていくといいと思います。

ちなみに今日の私はコアモードなので
夜のすっきりヨガもコアトレを入れていきたいと思います。
夜7時~都合がつく方はどうぞ(笑)


写真は、ウシュトラ・アサナ。
ラクダのポーズです。
腰を無理に反らせることよりも
モモの前面を伸ばすことと、
肩の力を抜いて胸をひらくことを意識するといいと思います。


さて、来週のママヨガは時間を変更して行います。
1月17日(金)ママヨガ
  13:30~60分です。

お子様が眠くなっちゃう時間かなぁ。
来週午後、都合がつく方はぜひお子様連れでお越しください。

場所は長野市SBC通りヤマダ電機斜め向かい、
叶鍼灸整骨院2階です。

料金は1000円。レンタルマットは別途200です。

お問い合わせ・お申し込みは
内田 090-7840-4652
メールでもOKです。maa.230646@gmail.com

お気軽にどうぞ!

今年初めてのママヨガ。



同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事画像
今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。
ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。
軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。
よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。
汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。
子育てサークルへ出張ヨガ。と(月)のクラス。
同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
 今日はほっこり、いい日でした~。と(木)のクラス。 (2015-05-29 00:27)
 強くしなやかな足になりたい。と(水)のクラス。 (2015-05-27 23:39)
 ないものねだりをしても仕方ないよね。と(月)のクラス。 (2015-05-26 17:12)
 軽井沢のヨガイベントに行きました~。と(土)(日)のクラス。 (2015-05-25 23:45)
 よい日もわるい日も。と(木)(金)のクラス。 (2015-05-23 18:03)
 汗だくのレッスン。笑。と(火)(水)のクラス。 (2015-05-20 16:49)

Posted by うちまゆ at 16:02│Comments(0)ヨガのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。